Nicotto Town



幸運は3度まで~♪

画像

お友達と、タウンで待ち合わせしても
なかなか会えないことが多いですよね。

パラレルワールドは、マップが何層にも分かれてるので…
最近は、「会えたらラッキー♪」という感覚の中での待ち合わせになっています。


昨日、釣り場で~偶然お友達と会いました^^
そのあと…だめもとで、海までいっしょに行ってみることにしたんです。

潮干狩りイベントの海をゴール地点とするなら…
4つのパラレルワールドを通過しなければなりません。

1. バス停
2. バスの中
3. バスを降りた最初の海
4. 潮干狩りイベントの海

どこではぐれても、マップを戻らずにゴール地点まで行ってみる~
ということでのスタートとなりました♪

          ↓

         結果

          ↓


ラッキーが3つ続きました♪

バス停~バスの中~バスを降りた最初の海まで
いっしょに行くことができたんです。 \(^▽^)/
上の写真は、その時のものです。

マップが変わるたびに~お互いを捜していましたね (笑


でも…幸運はここまででした。
二人で、ゴールの海でいっしょに泳ぐことはできませんでした^^;

ここで~アクシデントが発生しました  \(◎o◎)/
この写真を撮った直後に、お友達は消えてしまいました。

何が起こったのでしょう????

           ↓

  はい^^;
  誰にでも、起こりうるアクシデント発生です!!!!!

           ↓

お友達のアルバムが、満杯になり~保存ができなくなってしまいました^^;
やむなく、お友達は…アルバムの設定に戻ってしまったんです @@;;

あとで、abika も、自分のアルバムを確認しましたところ~
この海の写真が48枚目のギリギリのところでした。

3度の幸運は、4度目の奇跡を目前に
たった一つの必然に、打ち砕かれてしまいました。
それでも、それはそれなりに…楽しい思い出の1ページになりました^^

とても、楽しそうに泳いでるでしょ?

アルバムの保存残数は、時々確認しておいた方がいいですね^^;
シャッターチャンスは…突然~訪れるものです♪♪

※天の川が、きれいに見える屋根の上を捜しています。
  おすすめがありましたら~ぜひ、コメント下さいね♪

ちなみに…海は、潮干狩りイベントの海の方が~天の川がきれいだと思います。

アバター
2010/07/04 09:28
イチゴイチエさんへ
急に消えてびっくり~@@;
思わず、名前を呼んでしまった…( ̄▽ ̄;)
ホントに遊んでいるような感覚で~とてもいい思い出になりました♪ 
アバター
2010/07/03 23:48
お友達ちゃん可愛そうだったね><。
でも一緒にニコッとタウン歩いて、バスに乗って海へ・・・
いい思い出なったみたいでいいなあ♪(*@v@。)
アバター
2010/07/03 23:36
❀奈々❀さんへ
何度もありがとうございました^^
お手数をおかけいたしました^^;
さっそく拝見させていただき、検討しますね♪
アバター
2010/07/03 23:06
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=602779&c_id=94669
↑掲示板につながるはずです><
本当に何度もすいません><
アバター
2010/07/03 22:11
そうだよね^^
アクシデントがあったりすると…あとから、楽しい思い出になることが多いよね♪
貴重な1枚~大事にします^^
アルバムの整理は、ちょこちょこやっておいた方がいいかもね♪
アバター
2010/07/03 22:03
あはは^^ 楽しい思い出になりそう~
アルバム、満杯になる前に整理しておかなきゃね。
二人~とても楽しそうなお写真、記念になるね♪
アバター
2010/07/03 21:41
❀奈々❀さんへ
何度もありがとうございました^^
教えて下さったサークル名では検索できませんでした。
キーワードやカテゴリーからの検索でも、
似たようなサークルがたくさんあって、管理人名が「❀奈々❀」さんのは
見つけられませんでした。サークルのURLアドレスだと、一発で検討できるのですが…?
分かり次第、サークル概要を見させていただきますね♪
アバター
2010/07/03 21:38
魔王さんへ
3か所とも感激でしたね^^ 最後の写真を撮った直後~保存の前に消えたので
写真は残すことができました^^
満杯になると、アルバムの画面が出てきて~何かを削除しての保存は可能みたいですが、
マイページに戻って、いっしょにいた場所には戻れないみたいです。
私もすぐに整理しました^^;
アバター
2010/07/03 21:24
あ・はい分かりましたw
じゃあキーワード教えますね^^
stp・水やり・プレゼント
この3つです☆よろしくお願いします
アバター
2010/07/03 21:03
 可愛い彼方にお誘いですゥ♪
。+゚☆゚+。stp&水やり。+゚☆゚+。
の管理人です(o^v^o)誘いに来ました(オイ
あ・強制じゃァ無いです4ww
超気軽に参加お願いしますぅね☆
興味があったら即申込待っておりますw
アバター
2010/07/03 20:52
3つも一緒に移動できた所までは、ラッキーでしたね♪
最後は残念でしたけど、楽しそうな写真は撮れているので、大事にして下さいね。

そうか~。アルバムの写真枚数は、満杯になると消えちゃうんですね。
気をつけます。
アバター
2010/07/03 19:46
maiさんへ
おかえりなさい
お疲れ様でした^^
朝早くから~大変でしたね。。
タウンでの待ち合わせ~ホント、難しいですよね^^;
アバター
2010/07/03 19:45
夕梨さんへ
そうですね^^ 急にアルバムの画面が出てきたら…
あせって、変なことをやってしまいそうです^^;
余裕~大切ですね♪
アバター
2010/07/03 19:44
ナナちゃんへ
うれしい偶然が3つ続きました♪
ホント、アルバム~急に満杯なんて、焦っちゃうよね^^;
確かに、天の川は~遠目の方がきれいでしょう♪♪
アバター
2010/07/03 19:43
futabaさんへ
わざわざ、ありがとうございました^^
部屋に戻ったって、そういうことだったのね♪
参考になりました。アルバムの整理~きちんとしておかなきゃね♪
アバター
2010/07/03 19:37
コメント、ありがとうございました^^
少し前に戻りました。
タウンでの待ち合わせは、ほんとに難しいですよね。
アバター
2010/07/03 19:20
海、いいなぁ~楽しそうです。
アルバムが満杯で急に戻ったら、あわててしまいますね^^;
間違って、残したいのを消したら~大変ですよね。。
アバター
2010/07/03 19:17
すてきな偶然、うれしいですね^^
アルバムも整理しておかないと、大変ですね^^;
天の川は広角で、見た方がきれいな気がします♪
アバター
2010/07/03 18:14
ななつかさんへ
急に消えたから…強制的に戻ったような感じがしますが~
abika も気になるので、お友達に聞いてみますね♪
常に整理して、余裕を持った状態が一番いいですね。。

この時~とても、楽しかったです^^
次は、はぐれるかも~という緊張感が~スリル抜群でしたね♪
ビーチ、ステキですが…もう少し~広くてもいいですよね ( ̄▽ ̄;)

傷が治ってよかったです^^
その手は、ニジマス様への「黄金の手」ですから…。。
キャッチコピーが、たくさんできそうです^^
アバター
2010/07/03 18:10
corollaさんへ
昨日、誘ったのは、これだったの。。
3人なら、どこまで行けたかな?
そうそう~アルバム50枚って少ないよね?
写真、いつも整理しておかなくちゃね♪
Cコインで増やせたらいいのにね^^;;
アバター
2010/07/03 18:07
maftyさんへ
天の川~きれいですよね^^
え? そっち~~@@;;;  ???
釣り掘りに現れたら~よろしくね♪
アバター
2010/07/03 18:06
リーさんへ
abika も緊急に、整理しました^^;
って言っても、40枚くらいあるから…すぐまたいっぱいになっちゃいますね^^;
もう少し、保存枚数がほしいです。
アバター
2010/07/03 18:05
彩花さんへ
海~ちょっと気分転換になるので好きです^^
笹竹~うれしいメガ化です♪
次は、レア種をget~したいです^^
アバター
2010/07/03 17:42
アルバムが一杯になると、画面が飛んで自分の部屋のアルバム画面が
開きます。そこで、消す画像を選んで消すのだけど、その後は部屋に戻
った状態に・・。そこから、元の場所に戻ることはないので、アルバムの整
理はきちんとしておいた方がいいよ。お友達とはぐれてしまうので^^;。
アバター
2010/07/03 15:52
アルバムが満杯になると設定画面に戻ってしまうのですか。
知らなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
常に余裕のある状態にしておいたほうがいいのですね~。

でもとても楽しそうで素敵な写真です^^
お友達と2人っきりなのでプライベートビーチみたい(*´▽`*)/
アバター
2010/07/03 14:20
三回も会えるなんて凄い事だよね~(^^)
宝くじでいったら2等が当たった感じだよね~o(*^▽^*)o
アルバムって50枚しか保存できないのかぁ、もっと出来ればいいのにね♪
アバター
2010/07/03 12:30
確かに潮干狩りするとこの天の川は凄く綺麗だね^^
ん?w
お友達・・・海に流されていったんじゃ・・・?w
よし、おれが釣り堀で釣って助けてあげよう^^b
アバター
2010/07/03 10:57
私もアルバムの整理をしなくっちゃ@@;
アバター
2010/07/03 10:55
海、いいですね^^
笹竹のメガ化、おめでとうございます♪
アバター
2010/07/03 10:46
美麗さんへ
気持ちよかった…気がします。
この次のところは最後なので、そこで十分に楽しむ予定だったの^^;
ホント、むずかしいね^^;そうですね^^
奇跡に感謝して、ステキな思い出にしますね~ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/03 10:44
mieさんへ
そう~fitabaさんと待ち合わせたの^^
写真、撮れてよかった。 ここまでのも全部撮ったの。
どこで、はぐれるか分かんないので…。。
テスト終わったら、いっしょに登ろうね^^ 捜しておきます♪
アバター
2010/07/03 10:43
秋穂さんへ
ホント~もしかしたら、最初で最後ってこともあるよね^^
そうそう~全然少ない。 せめて100枚はほしいです。
それでも…全然足りなくなると思いますが…。。^^;
アバター
2010/07/03 10:40
海、気持ちよさそうですね^^
タウンでの待ち合わせは、マジ難しいですよね♪
お友達とここまでいっしょって、すごいですね@@
アバター
2010/07/03 10:37
futabaさんと行ったんですね^^
海のお写真撮れてよかったですね♪
屋根登り行きたいです~テストが終わるまでに捜しておいてくださいね。
アバター
2010/07/03 10:26
ここまで、いっしょに行けたのって~すごいですね@@
アルバムの保存枚数50枚って、超少ないですよね^^;
アバター
2010/07/03 10:22
futabaさんへ
楽しかったね^^ アルバムは、私もギリギリで危なかったの。
みんな、整理しておいた方がいいかな~と思って、記事の中に入れちゃいました。
この写真を撮った直後に、futabaさんが消えたの。保存ができてよかった~♪
そうだね^^ アルバムは増えて行くと思う。。 
昨日、見てみたら整形前の顔のが~わりとたくさんあったの。
その辺を少し整理して40枚にしました。 すぐいっぱいになりそうだね♪

捜してみてね^^  灯台とかはどうかな?
あそこで、まだ天の川見てないから~なんとも言えないんだけど…^^;
アバター
2010/07/03 10:13
abikaさん、ごめんね。アルバム整理してなくて^^;。
実は飛んだのこれで2回目。整理したつもりが、また写真
撮ってて、再び整理するの忘れていたという感じ。
やっぱり2個目のアルバムがあった方がいいのかなと思っ
たりします。わりと写真残すこと多い気がして。
最初の海の画像、綺麗に撮れてて良かった。
今度は、潮干狩りイベントの海と、天の川まで見たいね。

タウンでも、探してみます。「天の川」が綺麗に見える屋根。
アバター
2010/07/03 09:36
りらさんへ
そうなの^^; 待ち合わせは、超難関です^^;
おしゃべりタウンと釣り場の中だけは、パラレルになってないみたいです。
アルパカに、初めて乗った時は、私も感激しました^^
パンダの抱っこしたら、かわいいでしょ?

そっか~。マリリンちゃんは、連れてこれるから~いっしょに遊べるのね^^
いつでも、遊びに来て下さいね♪
こっちからは、1匹ずつしか連れていけないの^^; 不便だよね。。
アバター
2010/07/03 09:32
金糸雀@藍猫さんへ
海水浴は、ちょっとした気分転換になると思います。
3つの幸運は、3つの流れ星への願い事??
~だったら、最高ですね♪ 夜~天の川が見える時に願い事~お願いしてみますね^^
天の川はきれいですね。居合わせた方、みなさんが足を止めて同じ空を見上げてるって
ステキな瞬間ですね♪
アバター
2010/07/03 09:28
38さんへ
最初、どうして会えないのか~分かりませんでした。
ペットも入れて、15人までしか~1空間に入れないみたいです^^;
一番大変なのは、ペット公園のような気がします。。
そうですね^^ 3つラッキーが続いたって、すごいことかもしれません♪
アルバムの保存枚数~ホント、少ないですよね^^; 海は…狭いですね^^;
アバター
2010/07/03 09:11
楽しそうですね。
私も友達と何度か待ち合わせたけれど会えませんでした。

イチゴ狩りでは会えました。そういうことだったんですね。
納得 (-_-)ゞ゛

昨日アルパカちゃんに乗せてもらって初めて島中駆け回りました。
アルパカが乗せて走るなんて昨日まで知りませんでした。
それとパンダを初抱っこしました。

初めてのことばかりですっごく楽しかったです。
うちのマリリンも仲間いっぱいいて、楽しそうに駆け回っていましたよ。ありがとう♪(o^-^o)ノ.+ ゜*
アバター
2010/07/03 09:08
私はまだタウンの海水浴に行ったことがないので、その内に覘いてみようかと思います☆
3の願い事…、それって流れ星に3つの願いをってことじゃないでしょうか…
でも、夜にでも海水浴行って願い事をといたほうがいいですよ^^
あ、海岸で天の川、最高ですね~♪ロマンチックですよ
アバター
2010/07/03 08:52
タウンでの待ち合わせ経験はないですが大変そうですよね
4つ中3つでのラッキーもなかなかなさそうです
アルバムの保存枚数は少ないのであっという間になくなりそう
それにしてもあの海
泳ぐ範囲が狭い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.