Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


当たりましたぁ~!!

画像

初めて黒ニコガチャに挑戦!!

目玉アイテム「もくもくランプの精」が当たりました!!

私の夢~叶えてくれるでしょうか??

叶えてほしいなぁ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アバター
2010/07/05 15:03
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

七夕様~水曜日ですね。

お天気になりますよーに!願いましょうかね。

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/07/05 15:01
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

願い事・・・内緒。

お話したら~笑われるわぁ^^^。

そっと、神に祈りましょう(*^_^*)

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/05 14:59
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

なごみさん~~~!

私・・・昨晩~行ってませんよー。

次回~参加させて下さいね~~~\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/05 12:38
tentenさん
0^♪こんにちわぁぁ☆^0^♪

七夕様もうすぐですね。
願い事叶いますように~~✿(。◕‿-。)アハ

今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/05 11:15
tentenさん

(♡`囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

願い事は、一つだけ??何だろな??

うん、うん、神に祈りましょう((((*ToT*)†~~~アーメン

信じる者は救われる~~!
アバター
2010/07/05 09:46
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨夜は楽しかったね!

又、月曜ですね!
今日は、お天気になり始めました。
アバター
2010/07/05 00:36
ゆんぴょんさん~こんばんは(^.^)/

私も久々に、スロット~行って来ました!

目・・・回りましたかぁ。

早く~寝て下さいねー。

私もそろそろ~寝ま~~す。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/04 22:21
tentenさん、こんばんは~

今日もニコガチャを回しました。
スロットも回しました。
目も回りました凹○~★コテン!

素敵な日曜日でしたか?
アバター
2010/07/04 16:36
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

七夕様・・・もうじきですね!

お天気が良いと、イイのですが・・・。

叶えて欲しい!!ですねー。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/04 16:34
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

叶えて欲しい~~ぃ!!

たった1つで良いから~贅沢は言いません!

叶えて欲しいですねー。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/04 15:55
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

願いはかないそうですか??
もうすぐ七夕ね!楽しみです。
アバター
2010/07/04 14:38
tentenさん

(♡`囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

「もくもくランプの精」

願い事を叶えてくれますんのん?

アバター
2010/07/04 12:51
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

こちらも晴れてきています~~す。

このランプ・・・夏海さんのスタイルの方が合いますよねー。

こちらこそ~4649です(^'^)

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/04 12:38
tentenさん
(*^0^*)/こんにちわぁ~♪

2日間雨だったけど今日はやんでいます。
時々太陽さんが出てくれて嬉しいよ。

夏海はPコインではないから絶対当たらないよ=*^-^*=にこっ♪

ランプさん動いていて可愛いね。

今日もよろしくね。
アバター
2010/07/04 12:23
ゆんぴょんさん~こんにちは(^.^)/~~~

はい!! 了解です。

はなさん宅へ、行ってみます。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/07/04 00:46
tentenさん、再びです。

大きな間違いに気付きました。
ごめんなさいね。

アバター
2010/07/03 23:28
はなさん、(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

すご~~~~~い、動いていますね^^
夢がありますね。

良かったです、★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2010/07/03 21:41
なごみさん~こんばんは(^.^)/

はい!! ようやくです。

なごみさんもやってみて下さいね。

ずーと、雨が降ってます。

早く、梅雨明けして欲しいですね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/07/03 21:04
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

素敵なものが当たりましたね!

かっこいいよ。(^_-)-☆
アバター
2010/07/03 19:33
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

は~い!ひろひろさんも、Pコインで

黒に挑戦してみて下さい。

案外~当たるかも??

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/03 19:29
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

最初で最後でしょうね!

夏海さんも挑戦して下さい。

今~着ている姿に、ピッタンコですよー。

是非とも・・・叶えて欲しいですねぇ。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/07/03 19:27
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

一回こっきりのつもりで~黒に挑戦しました。

当たって、びっくりでした!

青は、当たりが全然~ダメ!!

今日の運勢~良かったのかな??

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/03 19:22
まーくん~こんばんは(^.^)/

私も課金しようか?しまいか?

迷ってましたが・・・少しだけ、課金しました。

なので・・・貧乏~金欠病ですよー。

でも~このようなものが、あたるとは・・・びっくりでした。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/07/03 19:07
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

Pコインですね。
凄いです。
私も挑戦しようかな?
アバター
2010/07/03 18:16
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

わぁ~~~すご~~い。

ランプの精素敵~~=*^-^*=にこっ♪

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)うんうん

いっぱい叶えて貰えるからね。

ヤッタネ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/07/03 16:22
tentenさん、こんにちは。

アラジンのランプ、すごいですね。
これは、黒ガチャ?
やっぱり当たり難いんですね。

青ガチャでも、メロンのパンツが出ません。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

アバター
2010/07/03 16:11
ありゃま~~!

こんなのも当たるの?

「黒ガチャ」って、Pコインだよね?

あはは~、手が出ないや✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/07/03 15:31
めいさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

私もびっくり!でした。

青ガチャでは、ドリーム券ばかりですもん。

これで、運も尽きたのかな?

何でも、夢は叶えて欲しいですよね。

欲張りですね(^.^)

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/07/03 15:24
はるかさん~((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

はじめまして・・・

青ガチャをやっても~いつもドリーム券ばかり・・・

諦めムードで、挑戦しましたらGET!

嬉しかったです。ちっちゃな子になった気分です。

またのお越しを~~~お待ちしています(^.^)/~~~

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/07/03 15:11
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。こんにちは~゚.:。♡゚.:。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
すごいです。
これもなかなか当たらないんでしょう?

tentenさん、ラッキー!!
夢、叶えばいいですね。

.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/07/03 15:10
初めまして ブログ広場からです!

おめでとうございます!! 私も第6弾の黒ニコガチャを回したら、 なんと1回目で目玉アイテムの

びっくりハットが出ました♪ ずっと欲しかったアイテムで、まさか1回目で出ると思わなくて

めっちゃうれしかったです。 やっぱり目玉アイテムが出るとうれしいですよね。

長くなってしまってすいませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.