Nicotto Town


のま猫は寝ている


ペペロンチーノ 2010

ご飯を炊いてなかったのでパスタにした。
手抜きの素はバジリコかペペロンチーノ。
このところバジリコが続いたのでペペロンチーノにしてみた。
(本当は辛いものが苦手であまり使いたくないが、
買ってしまったので使い切ろうと・・・・・)

ヒーーーー! やっぱ辛い!
味も何もわからん!
唇が2倍くらいに膨れたような感じがする。

---------------------------------------------------------------------------

ペペロンチーノと言えば、
「食べるラー油」を絡めるだけでペペロンチーノ
とテレビで言っていた。
・・・・信じられん。
・・・・というか、したくない。

---------------------------------------------------------------------------

マイクロソフトからIME2010の無料ダウンロードが開始されました。
使用の権利には条件があります。
オフィスXP以降のユーザであること。この1点のみ。
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/ime/default.mspx

さっそく使っていますが、なかなか良さげ。

アバター
2010/07/05 00:22
ペロペロチ~ノでつか~ニラニラ(・∀・)ニラニラ
アバター
2010/07/04 12:32
冒険のスリルかや (^_^)b

ぺぺろんチーノは 馴染めない(~_~;)
アラビアータなら 慣れてる♪ 食べ合わせを失敗すると 火を噴きそーだけどね(^_^;)
アバター
2010/07/04 00:41
手抜きの素、味のバリエイションが2種類しか売ってなくて、
「エスビー スパイスミックス バジリコ」or「ペペロンチーノ」
あんなに辛いとは思いもしなかったんだよ^^;
アバター
2010/07/03 22:11
のま猫 さん ♪

ソラも辛ぃの苦手なんで、
ぺペロンチーノはセレクトしなぃなぁwww
なんで買っちゃったの?(笑
食べるラー油は、そんなに辛くなぃって聞いたけど・・
やっぱ辛いのかにゃ?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.