Nicotto Town


のま猫は寝ている


人生ってのは・・・・

全く何が起こるかわからん

困ったもんだ。

アバター
2020/11/20 21:26
|д゚)<再度チラ
アバター
2019/07/30 18:59
はみさん 生きてますよ~w
アバター
2019/07/14 10:23
|ω・)チラ
アバター
2018/09/02 16:32
今日9/2よね?日にちバグったの?と思ったら、
去年だったwwwwww

で、困り事はどうなりました?改善したんかな?
アバター
2018/06/18 17:03
のまたん そっちも揺れたって ミクシ見てきたです
大丈夫ですか?
アバター
2017/10/08 09:45
ふむふむ。。。知り合いのダーリン様は虫歯菌が脳内に入りこみ、手術したそうで。。。何がどうなるか不思議なこと一杯
アバター
2017/10/02 20:50
防衛力が高すぎて
自国民を攻撃するほどになる・・・てことやね・・・
もぉ~~~~!
んもぉ~~~~~~~~!
勝手に死んだら許さんからね!
アバター
2017/09/29 16:01
機械弁は人体にとって外敵に匹敵する異物らしいので、
血液をそこで固めようとするらしい。
固まった血液が血管に流れて脳に到達したんやて
よお知らんけど。
アバター
2017/09/25 17:50
つまり血管の問題?
で、そういう現状説明は弟さんも了承?
ちょと! いきなり死なんといてや!
アバター
2017/09/24 17:05
ちゃいますがな
心臓の機械弁から飛び火で脳梗塞やて・・・・
杖ついて歩いてますわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2017/09/24 12:09
はっはーーーーん・・・・・・
                   さては・・・・・・

誰ぞ 好きな人でもでけた? (ΦωΦ)ふふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.