Nicotto Town



乗馬


雨ですね。

午前中降ってない時に、馬に乗ってきました。
ワンレッスンがだいたい45分ですが、終わる頃には汗が噴き出しています。
端で見ているよりも、運動量はありますね。
乗馬を始めてから8年になりますが、なかなか上手になりません。
でも、仕事のストレスは確実に解消できます。気持ちいいです。
馬に触っているだけでも癒されますね。

アバター
2012/12/05 22:50
sakiさん
ご無沙汰してます。元スカイです、お元気ですか!
2年前までは、仲良く二コタしていたのですが色々ありまして以前のスカイには戻れなくなりました
パソコンも壊れてしまいパスワードも解らなくなり、sakiさんの所にも行けずショックでした(泣)
でもやっと新たに二コタ10月23日復活~    今日コメントブログ書いてます。
今、仕事の関係で北の札幌市内で仕事しています!毎日大雪で寒く降ったり止んだりの毎日です。

昔みたいに新たに友達になって下さいsakiさん!
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.