Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

はい、今日もお約束のマニイチワ。

最初、ヘビ?!これはキツイわ!!と思ったけど、あれはウナギだよね?

(うちのPCは音が出ない為、音声は分からず)

これ、よく罰ゲームでやるよね。

アバター
2009/02/16 22:38
>エマニー

うちのPC、去年の夏おかしくなっちゃってね。
旦那の会社の人で、PCに詳しい人にみてもらったら、もうシステムの1部が壊れちゃっててシステムの復元とかしても戻らないんだって。何とか使えてるから、だましだまし使ってるんだけど。その時から、音がならないのよδ(⌒~⌒ι) とほほ...
もうかなり古いし、そろそろ買い換えないとね。

ヌルヌルして気持ち悪そうだったよね(;^_^A アセアセ
アバター
2009/02/16 22:36
そうそう!

りんの家のPCは音が出ないので。。。

あの、バレンタインデーコントも聞けなかったそうで、とってもかわいそうだったのー。。。

全体的に無音だと、ただでさえ・・・なのに。。。

面白さ半減だよね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2009/02/16 22:32
りんの家は音声でないのね~^^;

そうそう、うなぎだったのぉ~~!!

あんなの仕事でも触らなきゃいけないっていやよね・・・

くさいって言ってたよ><

なので、今日は頑張りました!って思いました(*⌒∇⌒*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.