Nicotto Town



ニコッとタウン中毒度チェック


以前、お友達のところで
「ニコッとタウン中毒度チェック」という記事を見かけました。

面白そうだったので、
abika も早速やってみました。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

abikaさんの得点は、
50点です。

ランク: C (A~E)

偏差値: 53.4

順位: 1,207位 (3,736人中)


総評
多分、とてもバランスよく楽しんでいるのではないかしら?

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

と、いう結果でした。


あれ?
あれれれれ???

実は…
お友達の記事は、2週間ほど前にに掲載されてました。

それを見て、すぐにやった時は  B ランクだったんです^^;

…ということは、数値が下がってる?
2週間たって、少しは中毒症が緩和されてきたのかしら?

2週間前と言えば…ニコタデビューから1ヶ月ちょっと。。
珍しさもピークに達していて~一番はまっていたかもしれませんね。


面白いですので~
興味のある方、ぜひやってみてくださいね。

→→   http://kantei.am/75292/   


あ…
このお友達ですが…例の釣りランキングで~第1位のお立ち台に
上がった方です。
とりあえずは…「体育館裏のお友達」と紹介しておきます。

え? どんな友だちって~?
「体育館裏」に深い意味はなく…フツウのお友達です。。
いつも、いろいろなことを教えていただいています。

本日のネタ提供は~体育館裏のお友達でした^^
(勝手に使わせていただきましたが…ありがとうございました♪♪)

アバター
2010/07/05 01:16
こんなのがあるんだね^^
時間ある時にやってみるね~おやすみzzz
アバター
2010/07/04 23:43
*bell*さんへ
Eでしたか?
一番いいのかもしれませんね♪
アバター
2010/07/04 23:42
くろきしさんへ
簡単なチェックなので、すぐできちゃいます^^
なかなか、面白かったです♪
ぜひ、やってみてくださいね^^ バランスは、何においても大切ですよね♪
アバター
2010/07/04 22:43
私Eでした^^;
アバター
2010/07/04 22:22
こういうチェック大好きだな~ 

面白いそうなので やってみますね 笑 

バランスは大事ですねw
アバター
2010/07/04 22:17
むくさんへ
Dランクでした?
abikaもいろいろ分かってきたら…はまり出しました^^;
長くゆっくり楽しむ方がいいですよね♪
アバター
2010/07/04 22:16
nanaちゃんへ
nanaちゃんは、いいとこ行くと思うよ^^
あとで、結果教えてね♪
アバター
2010/07/04 22:15
美麗さんへ
Bランク?
やっぱ、おかしいのかな~^^;
上位? 狙ってみようかな?   (笑
アバター
2010/07/04 22:14
ゆうさんへ
Bランクだった?
え? そ、そうかな??
不思議なのかな ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/04 22:14
うーん。。Dランクでした。
まだまだ初心者なので^^;
アバター
2010/07/04 22:12
私もやってみます^^
面白そうです♪ いろいろなのがあるんですね。。
アバター
2010/07/04 22:08
私もBランク~納得です^^
でも、abika さんのCランクは、絶対におかしいですよね?
順位ももっと上位を狙えると思います♪
アバター
2010/07/04 21:50
やってみたら…Bランクでした@@
Bランクは、まずまず~そんなところかな~って思いますが…
abika さんより、私のランクが上っていうのは、不思議ですよね?
アバター
2010/07/04 21:42
面白そうですね^^
以前、サークルで紹介してたのですよね?
まだ、やってなかったんです。 早速やってみますね♪
アバター
2010/07/04 20:44
魔王さんへ
そうですね^^ そんな気がします。
でも、ニコタって~イベントが途切れることがないんですね^^
上手く付き合って、楽しんで行きたいです♪
アバター
2010/07/04 20:41
確かに1ヶ月くらいの頃は、楽しくて、はまる頃ですね。
今はそれを過ぎた頃なんで、落ち着いてきて、緩和されたんでしょうね。
アバター
2010/07/04 20:14
のさんへ
お久しぶりですね?
お部屋、見て下さったかな?
前の王奥??とは、また違って異国情緒たっぷりでしょ?
明日も来てね~  o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/07/04 20:13
響さんへ
Dランクでした?
響さんは、上手に利用している気がします^^
abika も少し慣れて来ました♪ あっちも更新しなくちゃ~と思いつつ…
ふたつは、無理?と板挟み状態です ( ̄▽ ̄;) 
アバター
2010/07/04 20:10
corollaさんへ
Dランクだった? え~25点低過ぎ~@@;;;
そうだよね。。自分でも…abikaの中毒度は、最低でもBだと思います^^
かわいいコサージュつけてるね♪ フリマget~かな?
アバター
2010/07/04 20:08
futabaさんへ
やってみたらいいよ~面白いから^^
この記事、もっと早くにアップしたかったんだけど…
ニコタのイベントやサッカーのワールドカップに押されてしまいましたね。。
私もCでびっくり~@@ 前は、あと2点でAというBランクだったよ^^
アバター
2010/07/04 20:06
ღあやかღさんへ
ようこそ^^ いつも、ありがとうございます^^
おおぉ~77点、さすが~@@;;
abika も以前、やった時は~確か68点で、あと2点でAランクあたりだったと思います♪
面白いサイトですよね^^ サークルの管理~大変な時もあるかと思います。
これからも、よろしくお願いしますね。
アバター
2010/07/04 20:02
ななつかさんへ
そうです。以前は、Aに限りなく近い堂々の(?)Bランクでした^^
フリマが使えるようになったので~以前ほどコンプにこだわって集めなくなった気がします♪

はい^^ 合言葉~さっそく使ってみました。
この記事~もっと早くアップしたかったんですが…
ニコタってイベントが多くて~記事が押されてしまいますよね♪
これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/04 20:00
maftyさんへ
そうだね。目に負担がかかったら、大変~♪
ニコロボ中毒症~^^ チェックサイト~作ってみる?
そうだよね^^; 体育館裏と言ったら~呼び出されるところだよね^^;;
アバター
2010/07/04 19:57
38さんへ
やってみました?
Eランクでしたか?
abika は、2週間前にやったときは…Aに近いBだったんです。
そのときの選択肢と、あまり変わらない気がするんですが…^^;   ??
よかったら、2週間後にやってみてください♪
アバター
2010/07/04 17:02
ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫
アバター
2010/07/04 14:53
自分は30点ランクDでしたw
アバター
2010/07/04 14:13
そんなものがあるのね~♪
25点でランクDだった、もっと上だと思うけど(^^;)
abikaちゃまのランクは、マメさと素早さからするとCでは低いような気が...
アバター
2010/07/04 13:48
そうなんだ、面白そうだね、やってみようかな。
ちょっとランクが高いと恥ずかしい気もするけど・・。
明日のブログネタにしようかな^^;。
ランクCって、ちょっと低めかなって思うけど^^。
Bぐらいじゃないかと思うabikaさんは^^。
アバター
2010/07/04 13:47
こんにちは^^*
気になって早速やっちゃいました( *´艸)
意外に77点でビックリですヽ(゚Д゚;)ノ もっと中毒状態だと思ったのに…(笑)

面白い検定ですね~*^^*
アバター
2010/07/04 13:46
おお、Cランクでしたか!
確かに以前はBランクでしたよね。
徐々に中毒度が下がってきたのでしょうか(*´艸`)ムププ

そして早速の合言葉の登場に笑ってしまいました(* ̄m ̄)フフ
こちらこそ、abikaさんに教えていただいて初めて知ったこともたくさんあります♪
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
アバター
2010/07/04 12:18
オイラは、目の関係で1時間か、2時間が限度だなー^^;
それでも、ちょくちょく休みながらやってだから中毒もなにもないかもw
ある意味ニコロボ中毒ならハンパねーけどw
体育館裏のお友達・・・
裏に呼び出してボディーブローっすか!?w
ガクガクフルフル・・・w
アバター
2010/07/04 11:47
中毒度チェックやってみました
かなり上に行くだろうと思ったんですが19点のEランクでした
あれぇ??どっかで間違った選択したかしら
アバター
2010/07/04 10:25
maiさんへ
そうかもしれません。。
フリマが使えるようになると、コンプにこだわらなくなるので…
感覚は、違うでしょうね。。いろいろ考えて作られてるシステムだよね♪
アバター
2010/07/04 10:23
秋穂さんへ
ふふ~時間あったら、やってみてください^^
い、いや…体育館裏は、全然気にしなくていいの。。
ただの合言葉なの。。
アバター
2010/07/04 10:23
夕梨さんへ
さっそく、やってみてくれて~ありがとう♪
面白いでしょ? おおぉ~同じCランクだね^^
Bって、相当~はまっていたのかも… ( ̄▽ ̄;)
お友達~楽しい方です♪
アバター
2010/07/04 10:20
1ヶ月経って、フリマが使えるようになると
ずい分感覚が違ってきますよね^^;
中毒症緩和~おめでとうございます(?)。。
アバター
2010/07/04 10:16
あとでやってみますね~♪
体育館裏のお友達…気になりますね^^
アバター
2010/07/04 10:14
面白いサイトがあるんですね^^
私もやってみたら、同じCランクでした^^;
点数は、abikaさんより~ちょっと低かったです。。
体育館裏のお友達~どんな人だろう??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.