Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


『風に戸惑う弱気な僕』って結構ヤバイと思います①


こんにちは。新タイトルで始まりました、毎日ブログキャンペーン「『風に戸惑う弱気な僕』って結構ヤバイと思います」!!
ついに、王道サザン様をタイトルに!!いやー夏といったらサザンなんですワタクシ。サザン様大好きなんです。
では、本題。

7月7日は七夕です。


ぬお、もうそういう時期か!!
織姫どのと彦星どのがお空で星になる日か!!(ビミョーに違う

短冊に書きたい願い事??そんなのもう世界制ふk(殴
んと、じゃ、真面目に、
痩せよう!!
かわいくなろう!!
女になろう!!(謎
頭良くなろう!!
うまい棒のコーンポタージュ味を買おう!!
音痴から抜け出そう!!
薔薇を書けるようになろう!!
血の気を減らそう(鼻血防止)!!
林と森の違いを説明できるようになろう!!
バナナはおやつに入るのか徹底的に検証しよう!!

…こんなもんですかね。ちょくちょく無関係ですけど。
でも、とにかく痩せたい!頭良くなりたい!!音痴から抜け出したい!!!
この三つは叶えたいですね。
織姫どの、彦星どの、願いを叶えてやってくださいまし<(_ _)>




…皆様、何か気付きましたか?いや、気付くわけございませんよね。
実は上の七夕の話のブログ…


去年と全く一緒なんですよ(誰が気付くか

いーやーだって全く願い叶ってないんですもん。うまい棒のコーンポータージュ味ですら買えてないんですもん!ぐすん。
ま、今年はあと「高校にいけますように」と「文化祭の演劇でいい役を貰えますように」と「中学校生活を最後まで楽しめますように」もプラスですね。多っ!!

うん、叶うといいなぁ。では、本日はこれで!!さよーならー。




…いや、せめて去年、「うまい棒コーンポタージュ味を買う」だけは叶えたかった…(誰
というか1年前の私、今よりもっとテンション高い!!
どーでもいいですね。では、さよーなら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.