Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


うなぎさん
 とっても頑張ってました♡

アバター
2009/02/17 23:13
みななコメントありがとう

みんくさん
 うなぎさん、かなり疲れてましたから
 早く召し上がってあげないと不味くなるかも
 見ていてそれも気がかりでした(笑)

ととこさん
 おねえタン、たしかに可愛くなくはないけれど
 もちょっと言葉を勉強した方がよいと思いました
アバター
2009/02/17 10:51
チワワ君はちょっとブキだけど、
中のおねえタンは趣味だなあ…。
アバター
2009/02/17 08:23
確かにあれはうなぎの頑張りの勝利ww

あの後きっとおいしい蒲焼になったことでしょう・・・♪
アバター
2009/02/17 01:45
正直なところ、
マイニチワワのどこを褒めればいいのか・・・
難しすぎます
アバター
2009/02/17 00:47
チワワは褒めない方向??ww

まぁ 褒めればいいんだもんねぇー
アバター
2009/02/17 00:11
あのうなぎさん
相当弱っていたような・・・
だいじょぶだったでしょうか?
アバター
2009/02/16 23:58
そうそう、頑張ってましたネ
うな重が食べたくなってしまいました^^。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.