Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


好きVS嫌い

週末のほとんどを海上ですごし

 暇疲れしたWonkaです。

 水曜に2人で出かけたのは

 みんなに知られて
 
 人にデートだデートだ言われ

 なんだかそんな気なかったのに

 好きかも知れないって思い始めた。。。のかな???

 うーん。。。 わからない

 向こうが好きでいてくれるなら

 Wonkaも頑張るのだけど

 何てったってあっちは別れたばっかり

 Out of 眼中に決まってる

 そんなに優しくしないでょ

 そんなにくっつけたいなら
 
 だったらキューピットになって

 普段ほめられないから

 何もしてないのに

 今日はイイねって言われても

 困るよー

 へぇぇぇぇ??ってなるよー

 何でほめるの?? 裏があるの??

 って思っちゃうょ

 なんだか分からない

 意味不明に持ち上げられた感じ

 うーん。。。

 自信さえあれば。。。

 めんどくさがり屋なWonka

 時々泣きたくなるのは
 
 イライラするのは

 PMSのせいってわかったから

 気持ちを穏やかにして

 幸せな部分を見るようにすべきだと

 Wonkaは思うのです。。。

 嫌いなのはWonka自身

 好きなのはあの人・・・??

 いい加減恋に焦がれるのは止めようと。。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.