Nicotto Town


ヨーコの日常


髪切った!

今日は、午後イチで予約してあった美容室へ・・・

あ~~~っ、サッパリ。
もう、白いものは出て来るは、テンパなので跳ね捲るは・・・

ちなみにワシ、いつもベリーショートです。

しかし、相変わらずセンセは面白い・・・
「休肝日は?」「んなもんナイナイ」う~ん頼もしい・・・

感覚が似ているので、いつも同じような事がツボで話していて凄く楽ちん
やはり、タレント議員候補者に超ムカついていた(笑)


一頻り語り倒して帰ると・・・いつもの事だが・・・旦那が「え~っと、どちら様でしたっけ?」

アバター
2010/07/07 17:05
>ネルくん

んじゃ、その時は宜しくね!
ハクちゃん今度は、コッチに何時頃来るかな~

ほほぉ~慶一郎くんの海パンをねぇ~
じゃ、頭にブラも付けて欲しいな(笑)
アバター
2010/07/07 16:52
ご対面賛成ですww
ヨーコさんのクルクルヘドバ見てみたいっす(笑

そう言えば今度ハクさんが
慶一郎君の海パンはいて画像UPしてくれるそうですwww
あ!それは違うかw
アバター
2010/07/07 16:29
>ネルくん

切ったばかりは、クルックルがとれるんだけど、2ヶ月もするとクルックルしてくる・・・

だからさ~今度ハクちゃん混ぜてご対面しましょうよ!(笑)

てか、髪切るたんびにUPしねーって(笑)

ハクちゃんのビキニは見たいけど・・・
アバター
2010/07/07 09:37
ヨーコさんのリアルが全然イメージできないですね!
クルクルショートカットなんですか~W
あれ?画像がUPされてないようですよ(笑

ハクさんのビキニも気になります!
是非アップを(笑
アバター
2010/07/05 23:43
>琳さん

へえ~~~っ10センチも切ったんですか・・・。じゃ、今までが相当ロングだったんですね!
そうそう、ワシもロングな人に「暑くない?」と聞くことがあるんですが、皆さん「結んじゃえば涼しいよ!」って言いますね!

ワシ、もう伸ばせないです・・・髪が耳に掛かると鬱陶しくて・・・
アバター
2010/07/05 21:38
この時期、髪を切る人多いですね
私も1週間前に、10センチ切りました
私も天パですが、ここ十数年ショートにはしていません
ベリーショートは、今はもう似合わないし、短くしちゃうと広がってしまうし
暑い時に結べる長さがないと、不便で(^_^; アハハ…
アバター
2010/07/05 18:13
>ハクちゃん

そうなんですよ・・・あの時は坊主頭で・・・って、コラ~~~~っ、ちゃうやろ!(笑)

ワシ、クルックルッ天パーなので、中途半端に跳ね上がり、どうしょうもなくなるんですわ・・・

えっ?UP何の事?あれっ?そう言えばハクちゃんのビキニ画像は???
アバター
2010/07/05 18:09
>のんさん

ショートは楽ですよ!

ワシ、20年以上このスタイル(どんなスタイルだよ!)
洗髪後もイヌじゃないけどプルプルッって頭振れば乾いちゃう・・・みたいな(笑)

2ヶ月にいっぺんなんだけど・・・2センチ近く切るし、ロングの2センチは大して判らないと思うけど、ショートの2センチは大差ありますよ!
アバター
2010/07/05 10:36
あれ?先日お会いしたときから、そんな日がたってませんけど、もう伸びたんですか??

まだあの時、坊主でしたよね(笑)

私も切ろうかなぁ~~~~~~。

UP待ってます!  
アバター
2010/07/05 09:50
>mimimiさん

ゼッテー突っ込まれるな・・・と思っていたらば・・・やっぱり(笑)

えと、ワシも切る前の画像ないし・・・切った後載せてもねぇ~比較にならんし・・・
アバター
2010/07/05 09:48
>ちょびさん

うん、センセとお会いするの、楽しみ!
ちょーオモロイ人(笑)

でも、ちょびさんの気持ち判るわ・・・シャンプーはセンセじゃないから、相手は一生懸命間を持たすために話し掛けてくれるんだけど・・・妙な汗かくときあるもん(苦笑)

メール待ってますよぅ~
アバター
2010/07/05 09:47
おはようございます。
ショートは楽でいいですよね~。
美容院に行くとそんなに違っちゃ
います?
私なんてあんまり気づかれません
よ(^^;)
アバター
2010/07/05 08:11
当然、切る前と切った後の画像うpですよね?ww
アバター
2010/07/05 07:12
いいなー、美容師さんと楽しくおしゃべりできるっていいなー。
私ってば、人見知り屋さんだから、おしゃべりをしているうちに滝汗かいちゃうんすよねー。
緊張してるっていう自覚はないんすけどねー。
で、美容師さんに気を遣われてしまうので、美容師さんに気を遣ってしまう…orz

PS。
メール送信、遅れてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.