Nicotto Town



まさに~人生のごとし~


土曜日は~久々の~ゴルフでした~^^


ところが~前日は宴会~
(12時まで飲んでました~ちと・・・つらかった^^)

当日は~朝から~雨~~~~!!

大雨洪水?注意報が出る中でのラウンド・・・

ジョーさんは・・・お天気男?なので・・・あまり雨は縁がないはずなんですが・・・^^;


とっても波瀾万丈のゴルフでした~

出だし・・・10番ホール(インスタートだったの)
ティショット・・・狙い通り・・・フェアウエイ左サイドに・・・
(ここ右OBなの・・・^^;)
セカンドは~グリーン手前・・・花道だったのですが~
サードショット・・・(寄せワン・・・狙いだったのですが)
グリーン重くて・・・3メートルも残してしまった・・・・。
パーパットは・・・カップにけられ~・・・・
ボギースタートでした・・・。
下手な俺としては~ボギーでいいんですが~

11番は・・・・と
第一打はフェアウエイ
ところがセカンドで…痛恨のOB
あらら・・・
練習足らんかった?^^;


・・・この調子で書いたら~
18ホールとも書いちゃいそうなので・・・・やめとこ・・・



途中で~斜面をすべって~
尻もちついて~
白いウエァが・・・泥んこになったり~
(お昼に着替えて~午後は・・・上下とも黒になりました~^^)

雨で・・・体の芯までびっしょりと~

とんでもない・・・一日でした~^^;

スタートはそんなに悪くなかったのに~
途中から散々だったな~

帰ってからも~
洗濯が待ってまして~

そのあとは・・・
お決まりの飲みがあって・・・・
部屋に戻ったら…ばたんきゅーで

夢の中でした・・・。

夢の中では~いい天気で~
ナイスショット連発してたんだけどな~
今の人生も~
うたかたの夢なのでしょうか~^^

お~時間までに何とかなったな~

皆様~久しぶりの~

ジョーさんでしたっ!!




アバター
2010/07/09 10:57
白いウェアは綺麗になりましたか?
奥様のありがたみを、ヒシヒシと感じた雨のゴルフでしたね^^
アバター
2010/07/05 06:53
お疲れ様です~
注意報が出てても やるんだね
そこまで酷い時は 中止になるんだと思ってたよ
アバター
2010/07/05 02:14
雨の中お疲れ様でした ^^
風邪引かないようにしてくださいね~♪
ゴルフはどうもねぇ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
アイアンを振り回すと耕してしまいますので元々才能がありません ^^;
アバター
2010/07/05 00:14
雨の日でもゴルフってやるんですね~
前日飲んで、ゴルフやってまた飲んで・・・
タフだなぁ、ジョーさんはww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.