Nicotto Town



余ったカレー

余ったカレー・・・。
皆様は、どの様に処理をしているのでしょうか?
我が家の場合、”カレースープ” ・ ”カレー南蛮蕎麦”。最後は、”カレーグラタン”でした。
”ペンネ”に、残ったカレーと”シュレッドチーズ”を加え、ベシャメル(ホワイト)ソースを、上に持って、”グラタン”にしてしまいました。
残ったカレーの処理方法! 募集したいです。
 

アバター
2010/07/06 16:35
皆様!
コメントありがとうございます。
うどん・蕎麦・ドリヤ・鍋・カレーパン・・・
なるほど! カレーパンはまだ作った事が無いので、挑戦してみます。
アバター
2010/07/06 12:02
大体うどんか蕎麦ですね~^^;
凝ったアレンジは出来ないです~(笑)
腕前分けて頂きたいです(*^m^*)♪
アバター
2010/07/06 09:12
うちも普通ですねぇ
カレーうどん(しっかり出汁入り)、カレードリア、あとはカレー鍋にすることもw
色々して食べますけれど、体調が良くないとカレーに負けて調子悪くなるので
食べられる元気な時に作りますw
アバター
2010/07/05 20:02
余ったカレーの量に寄りますが(^^;) ・・・

少しなら、朝のトーストにカレー&チーズで焼いてたべてるかなぁ~
アバター
2010/07/05 16:12
もしカレーが余ったら私の家では『カレーパン』にしています!! あんがい、おいしいんだぞ!!
でも、私はカレー大好きなので余るときは、お米のご飯がなくなったときですね・・・。

アバター
2010/07/05 13:19
うちはカレー大好き!
あとうどんも大好き!
なので、カレー余っちゃったら『カレーうどん』よく作ります~w

でも本当カレーなら何杯でもいけるので大体あまらないです…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.