Nicotto Town



薪割り・・・

画像

今日のメインブログは薪割りです。皆さん、薪割りした事有りますか・・・。
辛い作業ですが、新兵器が登場します。
ご興味があれば・・・。

http://beltusouseikatu.blog.so-net.ne.jp/

別荘から戻り、筋肉痛のなか、”青椒肉絲”を作りました。
結構な人気です。明日、焼き豚の煮汁でラーメンを作ったら、無くなりそう・・・。
以上は、3日前の話です。

ビーチボールで遊びましたよ・・・

アバター
2010/07/17 01:01
私のメインブログのカテゴリーは料理なんですよ・・・。
肩ロース。美味しい所です。明日(今日)は仕込みの日になりそうです。
アバター
2010/07/16 21:53
0~~~料理もするんですか?・・・

美味しいですよね!チンジャオ(^O^)/

私も昨日はチャ―シュ―煮ました!

肩ロースで作るのが好きかな・・❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.