Nicotto Town


更新遅いですよww


もうすぐ七夕★


もうすぐで七夕ですね(甘v甘)

皆さんは願い事決まりましたか?
私の願い事は「英語を覚えたいww」ですね。。。

この歳になってから後悔してますねwwもっと真面目に英語の授業受けていれば良かったと(甘甘;)

最近は英語の辞典を読んだりしていますが・・・過去分詞やらなんやら;;
とても覚えられませんよー(ぽこぽこ)

英語の授業は・・・・絵を描いてました。
その頃は、自己紹介が出来れば良いだろうwと軽い考えでしたが。

今になって英語が読めないと言うのも・・書けないと言うのも恥ずかしいと思うようになりました  
(ふふ・・)

まぁ、きっかけはヘタリアの影響ですが。海外旅行に行きたいと言う願望も有りますしwww
せめて、英語だけは言えたり書けたりすると困らないかなーっとw

でも、勉強の仕方が分かりません(甘甘;)
願い叶うと良いですがw自分も頑張らなくてはいけませんね。

頑張ります(甘甘)少々不安ではありますがw
願いよ!叶いたまえーーーーwww「ほあたーーー=★」

アバター
2010/07/11 20:17
俺の短冊見たいか//?

「菊と一つになりたい」

こんな感じだな…v
………に、逃げるなよばかぁあああ!
アバター
2010/07/07 09:09
ーギルベルト@羽入さんー
こんにちは(甘v甘)七夕はポニーテールの日なんですか!?
知らなかったですwポニーテールで過ごすのですか?きっと、お似合いでしょうねww

今は、英語が出来たほうが良いかと^^;私は思っています。
趣味にも良いかと思いますが、就職も有利だと・・・感じました(T T)

後悔は後で来ますからw学生の時に少しでも覚えた方が良いと思いますww
しかし、英語は難しいですねー^^;
アバター
2010/07/05 16:11
き・・・菊様かっ・・・可愛いッ!!(自重
七夕はポニーテールの日らしいので、ポニーテールをしてようと思います!
英語の授業、ちゃんと受けたほうがいいですかね・・・?;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.