Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


お中元です。


午前中~デパートのお中元売り場へ

母と、行って来ました。

なんと・・・本日は、カードで決済したら

5%引きの為~お客さんがずら~~り。

番号票を取り、見ましたら№117

ざっと~1時間待ち!!

商品はゆっくり選べましたが・・・

何だかなぁ~??

まだ・まだこのお中元~

贈り、贈られる習慣は

続くのでしょうね。

アバター
2010/07/06 20:04
かれんさん~こんばんは(^.^)/~~~

待つのは・・・疲れますねぇー。

かれんさんは、待たないよう~にね。

疲れるだけですもんねぇ。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/07/06 20:02
なごみさん~こんばんは(^.^)/

そうなんですよねぇ~

何時までこんな習慣、続くんでしょうね?

お稽古ごとは、中元・歳暮・御礼は・・・

切っても切れないものです。

お稽古やっている間は、辞められないですわぁ~。

ありがとうございますm(__)m

↑のヘアースタイル・・・気に行ってま~~す\(^o^)/

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/06 19:56
夏海さん~こんばんは(^.^)/

夏海さん宅も、そーですか。

同じものになっちゃいますねー。

珍しいお品・・・欲しいですよね~。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/06 19:54
まーくん~こんばんは(^.^)/~~~

そうーですか。

奥さま~もう、済まされたんですね。

やはり・・・贈り手も選ぶお品~同じになっちゃいますねぇ。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/06 15:05
お買物ご苦労様でした。

とても疲れますね。

私も買いに行かなくっちゃ。。。。
アバター
2010/07/06 14:32
tentenさん、素敵に着替えましたね!
衣装も、ヘアも大好きだわ~~
アバター
2010/07/06 14:31
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

私は辞めました。

こんな風習は、出来るだけ省きたいです。
と、言いながら、毎年2.3件は送るけど・・・・
アバター
2010/07/06 12:30
tentenさん

( ❀◕◡◕ฺฺ )こんにちは(◕◡◕❀ฺ )

1時間待ちはねぇ~

少しでも割引がきけばいいけどね。

毎年同じような品になります。

頂くのも同じです。

今日はお仕事ですね。

頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/06 11:14
tentenさん

おいら家、もう注文は棲んだそうな。

毎年毎年、同じ物ばかりだ湾!
アバター
2010/07/06 00:42
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お仕事~ご苦労さまでしたm(__)m

お疲れなのに、お越し頂き~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

20%も割引ですから~我慢の子でした。
そろそろ~我家にも、届いていますので
早く郵送しないといけませんので・・・
行って来た次第です~(-"-)
あと~数カ月で、お歳暮ですよ~~ぅ。
あっと、いう間に・・・月日は流れて行きますね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/07/06 00:37
はなさん~こんばんは(^.^)

1時間待ちは・・・もう~結構です!
が・・・20%になるのなら~いたしかたないです。
お品は、もう~例年通りですね。

我家には、もう~ぼちぼちと、届いています。
ほんとですね・・・夏を感じますね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/05 21:46
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。こんばんは~゚.:。♡゚.:。

1時間待ちですか。
それはすごいです。
でも、割引はすごい魅力ですよね。
いいものがありましたか?

もうそう言う時期なんですね。
お中元で季節を感じます。
アバター
2010/07/05 21:33
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

1時間待ちはすごいですね
でも 20%引きは魅力ですよね

いいお品 選べましたか?(*´∇`*)
この季節になると いよいいよ夏だなって思いますね
アバター
2010/07/05 20:32
まーくん~こんばんは(^.^)/

母が、お品を見てから決めるから~

なんて、言うもんですから。

仕方なく並びました。

カタログもいいですねー。

けど・・・20%は、大きいでのもんね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/05 20:27
tentenさん

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわぁ☆★。、::。.::・'゚

15%引きで、更に5%引き?

う~~ん、1時間並んでも贈るよね。

因みに、おいら家はカタログで済ませてるよ。

良しに付け、悪しきに付け、日本の風習。

これも有りかな??って思う今日この頃で~す。
アバター
2010/07/05 19:37
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

5%・・・大きいですよねー。

5000円のお品~15%になってて~

それから~5%引きなので、だいぶ違いますもんね。

数が多いので、送料0円のものを選びましたよー。

私が全部済ませた頃の番号は。。。

№190台の人が待ってました。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】

アバター
2010/07/05 19:32
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

日頃~お世話になってますので・・・

ビール~贈らせて頂きたいのですが・・・

お嬢さんには・・・

やまちゃんのお母様に、怒られちゃいますよー。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/05 19:25
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

そんなに長い順番待ち、大変でしたね。
でも、5%引きは魅力だね!
アバター
2010/07/05 19:21
tentenさん、こんばんは、

お中元の時期ですね。
私にもビールをください。
一年分で良いです。凹○~★コテン!

手に持っているお菓子が食べ鯛です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.