Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


今回は楽しく虎に餌をあげてる動画ですね^^
やっぱ身体張った事を期待してる分いまいち感が・・・

今の気持ちは
「人のよろこぶことをせよ 〇7点」でした^^

アバター
2009/02/17 22:45
ほんと、なんか最後のほうは淡々とエサを消化してったですよね~。
勝手にこちらが期待感持っちゃうのがいけないのかな^^;
アバター
2009/02/17 19:10
人の喜ぶことってどんなことだろう・・・。
アバター
2009/02/17 13:11
今日は虎との戦いなのですね!(違いますね?汗)
何だか、可愛らしい映像を想像してしまいました(*^_^*)
あとで拝見しに行ってきます♪
アバター
2009/02/17 12:21
有り難うございましたm(。_。;))m深く感謝

此れで何だかスッキリとしました ホンとに感謝です

今日のイマニチワは虎と言う事だったので
虎大好きな私は すぐに見に行ってきました
チョッと色あせた虎君達でしたね(^^;)
アバター
2009/02/17 10:05
体を張るというと、バンブージャンプみたいな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.