Nicotto Town


ヨーコの日常


BSアンテナは来たけれど・・・

TVを買って直ぐのこと・・・

WOWOWのお姉ちゃんからTELがあり・・・・
まっ、早い話しが、「2ヶ月間九百ナンボで観られるキャンペーンをやっているので、加入しませんか?」ちゅー事なんですが「アンテナを買ったら考えます!」と言ってTELを切ったんですわ・・・

以前からガキに、スカパーかWOWOWを観たい!と言われていたので考えてはいたんですが・・・

で、こないだ又WOWOWのお姉ちゃんからTELで「アンテナはご購入されましたか?」と・・・「忙しくて買いに行っている暇が無いんすっ!」と言ったところ・・・

「加入を条件で格安で購入出来る!」と言われ・・・マジ安かったので、お願いしました。
んで「自分達で設置出来ますか?」と聞いたら「大人が2人いれば大丈夫です!」と「ケーブル工事はしなくて大丈夫?」「電波を飛ばしているいるのでTVは観れるはずです!」と・・・

で、今日届きました・・・

ガキと一緒に開封して・・・先ずガキが「TVは電波で観れるとして、DVDレコーダーはケーブルなしで大丈夫なの?」「あっ!」多分ダメだろ・・・

観るだけで、録れなきゃ意味無いし・・・

ちゅーことで、やっぱり工事をお願いする事に・・・
ワシの休みの日と工事の日程が合わず・・・今週の日曜日となりました・・・

ちぇっ、折角アンテナがあるのに、日曜日までお預けか・・・

アバター
2010/07/07 17:01
>ネルくん

そか・・・やっぱり、くだらねーのか・・・(笑)

じゃ、最終回くらい、観てみっかな・・・
YouTubeかパンドラに落ちているだろ・・・
アバター
2010/07/07 16:48
確かにくだらないです(笑
あのくだらなさが逆におもしろかったですけどねww

おそらくハクさんの オイ、ヒロシって物まねの方が面白いかと(笑
アバター
2010/07/07 16:36
>ハクちゃん

あっ、アレかぁ~~~なんか・・・「キムタク投入しても視聴率が取れなかった」とか騒いでませんでした?

怪物くん・・・アニメでは観たけど・・・
観た友達が「くだらねー」と言っていましたが・・・どうなんざんしょ?

てか、ジャニーズって、TVに出過ぎてない?
アバター
2010/07/07 16:32
>ネルくん

ワシもドラマとか見ないっす。
プ~の時にハマった昼ドラがあったけど、それだけですわ・・・

でも、そのお陰で友達が増えたvv

長いっすよ・・・
でも、WOWOWへ加入しても、ワシはあまり見ないと思うな・・・
アバター
2010/07/07 13:38
月9は、ニコタの親切な方のご好意で見れました~~~!

えっキムタク様がやってたのよぉ~~。

怪物くん??  な~~にそれ????

オイ、ヒロシ  ってモノマネなら、よくするけど。
アバター
2010/07/07 09:41
月9いまなにやってるんですか?
全然みてないですよww
ドラマは怪物君見てたくらいですかねw

日曜日ですかぁ~地味に長いですw
工事系は早めにやっておきたいですよね~^^;
アバター
2010/07/06 22:49
>ハクちゃん

明日の明日の明日明日の明日???

ウチにとって<月9>は「なにそれ?美味しいもの?」的感覚です。
もちろん、観ても録ってもないっす。
どんな番組かすら、判りません・・・悪しからずデス。
アバター
2010/07/06 22:46
>ちょびさん

いや、スカパーやWOWOWはワシにもあまり用はないんですが(笑)

お姉ちゃんに言われて、簡単jに設置できると思っていたんですが、そうは問屋が・・・・でした。
日曜日までの辛抱・・・になりました。
アバター
2010/07/06 22:43
>mimimiさん

はい、折角買ったのに、日曜日までお預けですわ

アバター
2010/07/06 11:21
あらら・・・・
日曜日なんて、あっという間ですよ!  ほらっ明日!明日!!

っていうか、私の昨日の月9・・・・ガキくん、録画なんかしてないよね??????
アバター
2010/07/06 06:46
ん~、ナニがどーなって、そーなんのか、相変わらず判らない…orz
そんな私はいまだにブルーレイレコーダのリモコンのボタンを押したことがない<( ̄^ ̄)>
スカパーやWOWOWは、私には猫小判か豚真珠だわ…(*´ο`*)=3
アバター
2010/07/06 01:35
あはは、残念でしたね~。
アンテナがあるのに見れないなんて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.