Nicotto Town



メガ竹に願いをこめて

画像

短冊に書かれた願いは?


だいぶメガ花が増えた。
整理する前にパチリ。

わ~どれを収穫しよう。。。
(^_^;)

アバター
2010/07/06 23:11
>kaoさん
ほめていただいて、ありがとう。
ただ首元がちょっと暑いですが。(笑)

>キキさん
ふむふむ。
パンジーが以外にかわいくないんですよね。
(^_^;)

頭に入れて検討してみます。
キキさんとこでもタンポポがメガりますように~
アバター
2010/07/06 22:48
笹1本ですのにメガ化してしまうなんて
スゴイですね~^^!!
おめでとうございます^^☆!!

織姫さまらしいコーデですね^^♪
イメカさんの願いが届きますように^^♪
アバター
2010/07/06 20:06
メガ花の少ない私の希望は…
「たんぽぽ」は残して欲しいですぅ~(;ε ;)
だって可愛いもん! 私もメガたんぽぽ欲しいぃ~~

すいません、無視してください<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.