Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


アイテム譲ります!★ 


これやるの久々w
記念すべき第3回目です(多分)←
むかしはこれでリボショルとかプレゼントしてたから恐ろしい…\(^o^)/






という訳で、倉庫に眠っていた物を大放出。
お譲ります!!(Cしかないですが…)
というか貰ってやってください(´^ω^)

「抽選で~」とかではないので、早い者順で譲ります。


渡し方はフリマでもプレゼントでもどちらでもいいです。
友達申請したくないとか、あればフリマでも。
友達申請してプレゼント後直ぐ消して頂いても構いません。







【アクセサリ】
ブルーハートネックレス ×2
ブルーガラススターピアス
どんぐりのネックレス
どんぐリング


【持ち物】
手作りラッピングクッキー


【靴下、下着】
しましまタイツ(ladies)
ブルーアーガイル靴下(ladies)


【背景】
もみじ×もみじ




-------memo-----------------------------------------------------


 

▼真央さん
蝶ネクタイ(パーティー)
もみじ×もみじ
ナツT(祭り)

▼心唖さん
きのこの長袖Tシャツ
いが栗コサージュ 
パーティーカラーのメガネ
クレッセントピアス
ホワイトレース&スターズ
スイートラッピングペーパー
もみじ×もみじ

アバター
2010/07/10 22:32
▼真央さん
それで検索しても出てきません。
何のアイテムかも分からないので捜しようがないのですが…。
アバター
2010/07/10 13:36
出しました★
「♥交換用♥Mより」で検索してくださぃ★
アバター
2010/07/08 22:24
▼真央さん
大丈夫です。
アバター
2010/07/08 18:55
すいません。
しましまタイツ(ladies)プラスしてもらっていいですか??
アバター
2010/07/08 17:52
全然OKですよ~^^


成立させました!ありがとうございました^^
アバター
2010/07/07 21:10
▼杏仁さん
自分の手違いで、柄タイツDを別の方に送ってしまったみたいです…
なので、柄タイツD以外は出しました。
本当にすみません。
アバター
2010/07/07 16:50
出品しましたっ^^
出品物=ブルーアーガイル靴下
時間=16:47
題名=交換者様決定
メッセ=交換者様決まってます!
   よろしくお願いします。
   杏仁より。
(一部「。」や「!」のところが違ったらすみません;;)
検索ワード=杏仁

よろしくお願いします!^^

アバター
2010/07/07 14:53
>キイチさま^^

このたびは プレ頂きまして本当に
有難うございました☆
大切に使います(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
アバター
2010/07/07 03:24
>キイチさま^^

7/7 3:22 ☆ブログ交換品です☆

検索で キイチ でも見つかりますので
宜しくお願いします∈(゚◎゚)∋
アバター
2010/07/06 20:08
届きました!
使わせていただきますね
ありがとうございました^ω^
アバター
2010/07/06 20:05
届きました!ありがとうございました><。
大切に使います^^
アバター
2010/07/06 19:59
▼とらおさん
おくりますねー
アバター
2010/07/06 19:40
こんばんは
ブログ広場から失礼します

いが栗コサージュ
ホーンテッド
おばけのハロウィン
ビスケットたくさん

余りがあればお譲り頂けませんか?
プレでいいので、よろしくお願いします
アバター
2010/07/06 19:13
成立させて頂きました
今回の件本当に有難う御座いました♪

アバター
2010/07/06 19:08
▼変人theさん
でしたら、友達申請をお願いします。
きしだい送りますので^^
アバター
2010/07/06 19:08
迅速な対応有難う御座いましたっ!
全身真っ黒ですのでおどろおどろしさが増しましたっ!
大変気に入りましたので、大切に致しますっ!
アバター
2010/07/06 19:07
プレでお願いします^^
アバター
2010/07/06 19:06
▼変人theさん
余ってます!
プレゼントとフリマどっちが良いでしょうか?
アバター
2010/07/06 19:05
▼邪香猫さん
応募しました!
アバター
2010/07/06 19:04
㌰㌰(๑・⋖⋗・)ノ★こんにちは
ブログ広場からはじめまして
ゆるふわロング《黒》
余っていたら譲っていただきたいです
アバター
2010/07/06 19:01
18:59 背景の「ちゃぷちゃぷ雨ふり」
 
「キイチ様専用!」のタイトルで出品致しました

どうぞ宜しくお願い致します
アバター
2010/07/06 18:57
▼夕桜さん
あまりあるのでおくりますね。
アバター
2010/07/06 18:56
届きました><
2回もありがとうございました^^
大切に使わせていただきます♪
アバター
2010/07/06 18:55
▼ღ ℵμღさん
送りますー。
アバター
2010/07/06 18:54
初めまして。ブログ広場からお邪魔します。

クレッセントピアス
しましまタイツ
夕焼けの赤とんぼ

がまだありましたら、プレで構いませんでよろしくお願いします。
アバター
2010/07/06 18:53
▼あきさん
余っているのでお譲りします^^
アバター
2010/07/06 18:52
ブログ広場から来ましたっ!

ホーンテッド 
おばけのハロウィン

以上2点お願い致しますっ!

プレで構いませんっ!
アバター
2010/07/06 18:52
すみません。
先ほども頂いたのですが
しましまタイツ
頂けますか?
無理だったらいいです。
お願いします><
アバター
2010/07/06 18:34
成立しました^^
たくさんありがとうございました!
大切に使わさせて頂きます♪
アバター
2010/07/06 18:31
届きました^^
ありがとうございました*
アバター
2010/07/06 18:28
▼黒猫さん
送りますねー。
アバター
2010/07/06 18:26
こんにちは^^
ブログ広場から失礼します*

どくろのネックレスと、おばけのハロウィン 
を譲ってください*
プレで構いません^^宜しくお願い致します
アバター
2010/07/06 18:24
7/5 20:52 カットダイヤのリング 企画用
で出品しています。
よろしくお願いします!
アバター
2010/07/06 18:22
ありがとうございました
大事にさせていただきます
アバター
2010/07/06 18:14
▼かずままさん
了解ですー。
アバター
2010/07/06 18:12
すみません追加いいですか?

・クレッセントピアス 

余ってたら一緒にお願い致します☆
お手数かけます。
アバター
2010/07/06 18:08
▼心唖さん
もみじ×もみじ余りありました!

▼ビスコさん
きのこの長袖Tシャツ
ビスケットたくさん
ハッピーメリークリスマス
雪の結晶
ハッピーチェリー
→お譲りします。
フリマでしたら、なにか適当に出品をしてください。
そのあと連絡をもらったら、応募しに行きます。
アバター
2010/07/06 18:05
初めまして、ブログ広場からです
きのこの長袖Tシャツ
ビスケットたくさん
ハッピーメリークリスマス
もみじ×もみじ
雪の結晶
ハッピーチェリー
残っていたら譲って頂けると嬉しいです!
できればフリマ希望です
アバター
2010/07/06 18:03
▼心唖さん
きのこの長袖Tシャツ
いが栗コサージュ 
パーティーカラーのメガネ
クレッセントピアス
ホワイトレース&スターズ
スイートラッピングペーパー
→あまりがあるので譲ります。
フリマとプレゼントどっちがよろしいでしょうか?
アバター
2010/07/06 18:01
▼真央さん
了解です。
フリマでしたら、なにか適当に出品をしてください。
そのあと連絡をもらったら、応募しにいくので。
アバター
2010/07/06 17:59
はじめまして、
ブログ広場から失礼します

・きのこの長袖Tシャツ
・ナツT(祭り)
・いが栗コサージュ 
・蝶ネクタイ
・パーティーカラーのメガネ
・クレッセントピアス
・ホワイトレース&スターズ
・スイートラッピングペーパー
・もみじ×もみじ 

希望します、
余りがあればでかまいません。
図々しくてごめんなさい;
アバター
2010/07/06 17:57
蝶ネクタイ(パーティー)
もみじ×もみじ
ナツT(祭り)
クださぁい!!
欲張ってすみません;;

フリマでお願いします
アバター
2010/07/06 17:50
▼真央さん
全然いいですよー^^
全部リサイクルしてしまおうと思ってたものなので。
使ってくださるかたがいるのなら、そのほうがいいですし(´^ω^)
ありがとうございます♪
アバター
2010/07/06 17:47
キイチさん本当にありがとうございます><
あんなにいただいてもよろしいのでしょうか?
ホントにありがとうございます^^
大切に使わせていただきます^^
ほんのささやかなお礼ですがステプと水やりと伝言板にコメしておきます
アバター
2010/07/06 17:42
▼かずままさん
了解です。
出品できましたら、また連絡ください。
アバター
2010/07/06 17:40
こんにちは^^
ブログ広場からきました☆
フリマでよろしくお願いします٩(๏๏)۶

・シンプルキャミ《ピンク》
・5分丈ガーゼブラウス
・巻き髪キュート《黒》
・ビスケットたくさん 

以上です

私のフリマ解禁が7月7日の3時過ぎになりますので
夜桜観覧にて出品してもいいでしょうか?

 
アバター
2010/07/06 17:36
無事に成立しました。
本当にありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)☆
アバター
2010/07/06 17:34
無事交換できました♪
ありがとうございました
アバター
2010/07/06 17:31
フリマに出品しました。

7/6 17:28 キイチ様へ しあわせ運ぶ四つ葉のブレス

宜しくお願いします。
アバター
2010/07/06 17:30
▼真央さん
ナツT(スイカ)
きんぎょネックレス 
蝶ネクタイ(パーティー)
ぶどうのイヤリング
秋の完熟柿 
柄タイツD(Ladies)
しましまタイツ(ladies) 
柄タイツ(タータン)
風吹く夏
ホーンテッド
ふしぎな灯り
アニバーサリーケーキ
どんぐり×どんぐり
→送りますね。

▼ちぃさん
了解です。

▼邪香猫さん
大丈夫です。
アバター
2010/07/06 17:28
本日の18:55以降でないと出品出来ないのですが
それでも構わないでしょうか?
出品出来ましたらまた詳細をお知らせ致しますので
どうか宜しくお願い致します
アバター
2010/07/06 17:27
桜の長袖Tシャツ
を出品させていただきますbb
メッセージは【稀壱@キイチ様】
です^^よろしくお願いします
アバター
2010/07/06 17:26
ナツT(スイカ)
きんぎょネックレス 
蝶ネクタイ(パーティー)
ぶどうのイヤリング
秋の完熟柿 
柄タイツD(Ladies)
しましまタイツ(ladies) 
柄タイツ(タータン)
風吹く夏
ホーンテッド
ふしぎな灯り
アニバーサリーケーキ
どんぐり×どんぐり
希望します
余りがあればでいいです
図々しくて申し訳ありません
アバター
2010/07/06 17:25
▼イドさん
了解です。
アバター
2010/07/06 17:24
品切れの物と変更をお願いします。

しましまタイツ(ladies)
柄タイツ(タータン)
ニコラウスの靴下

お手数をお掛けしてすみません。
アバター
2010/07/06 17:23
▼イドさん
きんぎょネックレス 
秋の完熟柿
→2つは送れます
イドさんのほうでフリマに何か出品をしておいてください。
応募します。
アバター
2010/07/06 17:21
成立させていただきました!
ありがとうございます^^
大切につかわせていただきます
アバター
2010/07/06 17:18
届きました。
ありがとうございました。
アバター
2010/07/06 17:18
初めまして、ブログ広場から来ましたイドです。

月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)
はにわの長袖Tシャツ(ニコット山)
アニマルチューリップ《茶色》
きんぎょネックレス 
秋の完熟柿

以上の在庫がありましたら、フリマで譲って頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
アバター
2010/07/06 17:16
07/06 17:16 キックオフ 企画用

で出品中です
宜しくお願いします
アバター
2010/07/06 17:15
▼杏仁さん
了解です。
キープしておくので、出品しましたらまた連絡ください。
アバター
2010/07/06 17:13
▼邪香猫さん
数が多いので、そちらで何か1つフリマに出して頂いて、
そこにウチが応募という形にしていただいてもよろしいでしょうか?

▼ちぃさん
ちぃさんの方で先に何かフリマに出品をお願いします。

▼みことさん
ドット柄スリッパ
ピエロのお鼻
レインボースカイ
→3つはお譲りできます。
フリマに何か出品をしておいてください。応募します。

▼ぽぷりさん
了解です。
友達申請おねがいします。
アバター
2010/07/06 17:12
無事届きました
3つというわがまま聞いてくださりありがとうございました
大切に使わせていただきます^^
アバター
2010/07/06 17:10
はい><
では秋の完熟柿
よろしくおねがいします><
ずうずうしくてもうしわけないです><
フリマでお願いします
アバター
2010/07/06 17:09
先ほど成立させてきました
有難う御座います!
大切にさせていただきます^-^*
アバター
2010/07/06 17:08
はじめまして^^
毛糸手袋
柄タイツD
おてんばばんそうこう
ヒョウ柄
蝶ネクタイ

譲っていただきたいです・・・。
受け取りはふりまでお願いします。

また、今から外出するので、出品は今日の夜中OR明日になります・・・。すみません;;
よろしくお願いします!!
アバター
2010/07/06 17:06
遅くなりましてすみません;

07/06 17:03 クローバーリース 企画用

で出品中です
お手数おかけしますが宜しくお願いします
アバター
2010/07/06 17:05
下プレ送りでお願いします。
アバター
2010/07/06 17:02
はじめまして。
ブログ広場から失礼します。

秋の完熟柿 

譲って頂きたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/06 17:02
▼あきさん
大丈夫です。送ります。

▼まいさん
ナツT以外はお譲りできます。
他は送っておきますね。

▼邪香猫さん
了解です。
邪香猫さんへ、とフリマに出しておきます。

▼ちぃさん
ハートのぶらさがりピアスは、
先客がいるのですみません…
アバター
2010/07/06 17:01
返答ありがとうございます
コメント打つのが遅く
すみません
ありがたく頂戴いたします
よろしくお願いします
アバター
2010/07/06 17:01
フリマでお願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2010/07/06 17:00
ありがとうございます
6日16時57分 水無月花菖蒲をキイチさんへと出品しました
もしよければフリマお願いします

ハートのぶらさがりピアス《白》もありましたら
よろしくお願いします
アバター
2010/07/06 17:00
アンティーククロスネックレス
ハートのぶらさがりピアス《白》
ドット柄スリッパ
ピエロのお鼻
レインボースカイ

初めまして
ブログ広場から失礼します
よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/06 16:59
わかりました
代わりになるものは…不用品で大丈夫ですよね?
応募したらお知らせします^^*
アバター
2010/07/06 16:57
▼なもなもさん
フリマで送るのでしたらなもなもさん宛てに出しておくので、
なんでもいいので代わりになるものを送ってください。


▼runarioさん
スイートリボンタイトは下の方が早かったので、
そちらの方に譲るのですみません。
他のものは送りますね。
アバター
2010/07/06 16:57
こんにちは^^
ハートのぶらさがりピアス《白》
希望ですbbフリマでお願いしてもいいですか?><
アバター
2010/07/06 16:57
ブログ広場より失礼致します

ハートのぶらさがりピアス《白》
柄タイツA(ladies)
しましまタイツ(ladies) 

フリマでお願い出来ますでしょうか
アバター
2010/07/06 16:55
はじめまして!
ナツT(ハイビスカス)
エアリーワンピ《ピンク》
ピエロのお鼻
↑の3つをいただけますか?
3つももらうのは図々しいですよね><
ごめんなさい
アバター
2010/07/06 16:54
ブログ広場からです。
はじめまして^^
こんにちは。
ナツT(ハイビスカス)
譲っていただけますか?
お願いします><
アバター
2010/07/06 16:53
▼runarioさん
友達申請するので、その後おくります。
アバター
2010/07/06 16:53
スイートリボンタイト《ピンク》
はにわの長袖Tシャツ(ニコット山)
アニマルチューリップ《茶色》
アンティーククロスネックレス
持っていないので
お願いします
アバター
2010/07/06 16:53
あの、フリマで受け取りたいのですが…
いいでしょうか?
アバター
2010/07/06 16:52
広場から今日はー
初対面ですが大丈夫でしょうか?
スイートリボンタイト《ピンク》
を譲っていただきたいです
宜しくお願いします
アバター
2010/07/06 16:52
こんにちは
月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)
お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.