Nicotto Town



経験値メモ

七夕の竹     150
スイートピー 赤 170

訪問するお宅で見る天の川が美しすぎて、私も・・・と70Pで七夕の竹を購入しました。
天の川は70P出す価値があると思うので。庭の天の川期間限定って書いてないですよね。

無料でもらった竹は、経験値を調べるために刈り取って、新たに植えなおし。
七夕の夜には間に合うはず。明日の夜にはうちの庭にも天の川が出現予定です。


訪問先で見た七夕の竹の珍しいバージョンは、短冊が全部金色でした。

アバター
2010/07/06 21:57
teaさんこんばんは
お庭の天の川、よ~く読んだら期間限定とは書かれていないけれど、テストイベントとなっていました・・・。
テスト期間が終ったら終了かな。まだなんとも言えませんが。

お庭はお部屋と違って多くの人の目に留まるので、美しくしたいと思うのですよ。
いつでも天の川が見られるならもう少し買い足して、時々植えて季節はずれの天の川を楽しむのに。
アバター
2010/07/06 21:07
おお、期間限定じゃないんですか。それはいいですね。とかいって後から追記で限定書いたりするニコクオリティ・・・w
お庭の天の川は本当にきれいです。ぶっちゃけ過去最高のお庭?
初期だけのゴールド屋根とか、車ハウスとか、そんなの目じゃない豪華版ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.