Nicotto Town



札幌の風習(日本ハム編)

2004年に札幌にやってきた、いや北海道にやってきた日本ハムでしたが、
新庄やヒルマン監督のお陰で、今や北海道民に愛されている日本ハムです。

どう見ても弱いとしか思えないのに、優勝してしまうのは何故でしょう。

今年も、交流戦を終わっても最下位だったのに、

交流戦以降、なんと13勝2敗って、何というチームなんだ。

(今日の結果には目をつぶっておこう)

シーズンが終わってみれば、プレイオフに出ているんだろうな~

アバター
2010/07/07 21:48
勝ちだしたら勢いが付くチームですよね♪
アバター
2010/07/07 09:56
こんにちわ。

 イヤ、今年は、リーグ戦開幕前の大方の予想が、リーグ優勝やったのにね。(評論家は、いつもこれ)
 そやけど、後半の勢いは凄いですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.