Nicotto Town



ペットアフロ

画像

全員をアフロにせずにはおれないじゃあないですか。

ああまた散財。

アバター
2010/07/12 18:08
>アカリーナお嬢様
こちとら忙しいのにゴロゴロしやがってぇと時折イラッとしたりなんかしませんよジイは執事ですからw

>メメリーナお嬢様
近所に茶色のプードルを2匹飼っている、プードルそっくりな髪形のオッサンがいらっしゃいますww

>マカリーナお嬢様
おおおおお久し振りでございます!
こんなに大きくご立派になられて・・・!
ジイは嬉しゅうございますよ!w

>ムスカルポーネ大佐殿
おおおお久し振りでございます大佐殿!
こんなに大きくご立派になられて・・・ルワキャナイデスカソウデスカw

ペットが眠りから覚めないのは飢えたまま放置していて永遠の眠りについているからという噂
アバター
2010/07/12 17:55
>ハルリーナお嬢様
なんとwwwさすがはアフロディーテwwww

>バフォリーナお嬢様
パンダという、なんというかモテ度高レベルな動物をおとしめる背徳の楽しみがありますな

>アンジェリーナ・ジョリーお嬢様
まだ留守がちなのでかまっていただけたら喜ぶと思います。
いっそ植物のように水やりエサやりもお願いできればいいのに(他力

>リュィーナお嬢様
ペットアイテムでサングラスも希望したいです
アバター
2010/07/11 14:36
いま、侵入して、二匹とも頭ナデナデしたのに、
二匹とも眠りから覚めず…
あふろ…恐るべし!!!
アバター
2010/07/11 14:33
むむむむ!!!!!
ペットあふろ!!!!!
かなり…惹かれますな!!!!!

あぁくそうくそう、また課金シチャウノカナ!?
アバター
2010/07/10 12:32
お久しぶりです!

覚えてますかー?
アバター
2010/07/09 12:22
ペットは飼い主に似るっていいますからね。
アバター
2010/07/08 21:12
可愛いーーー♥
パンダが休日のおっさん風ですww
アバター
2010/07/08 14:20
こんにちは~。

かわいいですね~^^。
パンダがだれまくっていると言うか、ぐれているように見えるのは
私だけでしょうか・・・^^;。
アバター
2010/07/07 23:25
アルパカもパンダも可愛いじゃないですかーー!!
また勝手に侵入します(ノε`*)
アバター
2010/07/07 20:54
うおおおおおお リッチ!!!!!

パンダは異様に似合うよねwwアフロwww
アバター
2010/07/07 16:53
おおーw
緑アフロですか!
うちの子たちは、白、黒、赤にしました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.