Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


なんだか最近・・・。

疲れた(´д‵)=3ハァ

いきなり、こんなんでスイマセンッッ(iдi)

だってさぁ、友達Sが友達Nとささいなことで
ケンカするし…。
今日、部活で集合時間にちょっと遅れただけでお説教Time…。
だって、こんなの不利じゃない。
2年8人しか来てないんだもの。
1年とか3年とか20人くらいいるもの。
2年が20人くらいで8人遅刻しても、絶対お説教なしだよ?

しかも、掃除の途中クラスのカス男子がラクガキした(しかも油性ペン)床を
せっせと友達RとYで磨いてたら、周りの男子がYに攻撃開始。
水がかかったり、かなり被害にあった…。

世の中って不公平…。な、気がする。

アバター
2010/07/07 21:12
ごめんね。。。

今日のはかなり嫌だった。
人数のせいで説教とか、ありえないよねぇw

でも先輩Rは私に謝ってきたよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.