Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


久しぶりに・・・

画像


お部屋を変えてみました~☆

部屋があんまりにも汚いもんだから今まで非公開にしてましたが、
誰でも入れるようにしました(`・ω・´)キリッ
和風です。

服装も涼しくしてみました~

ほぼ過去のCガチャ固めですが・・・(汗


まぁ、非課金者だし?
しょうがないかな?? (滝汗


課題が多くて泣きそう・・・

アバター
2012/08/06 06:17
寝墜ち…
疲れてるんだろうなぁ(-_-)
次のイベントに参加してちょ♫
アバター
2012/08/04 22:42
どうかな?
アバター
2012/08/04 11:46
涼しげな部屋ですね~(●´∀`●)ノ
なんだか、すずしくなってきましたッ♪
アバター
2012/08/01 18:22
可愛いからいいじゃん。
アバター
2012/07/31 22:09
すごく涼しそうな部屋だな~~~~!
綺麗だし~~~
無駄なものひとつもないし~~~
さいこ~~~~~~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.