Nicotto Town


やる気なんてとっくに屋根まで飛んで壊れて消えた


秋です!


ようやくカーディガンが着れる季節になりましたね(*^^*)
ブルベルは食欲が戻ってきやがりまして…えぇ。
増えてきましたよ…体重

さて、そんなこんなでここ1か月くらいの出来事を
さぁ~っとおさらい。



髪の毛!

切ってきましたよ
結んじゃってますが。

彼氏!!

できるわけがない。

成績!!!

そこそこ。



ま、こんな感じです。



アバター
2014/01/06 15:44
桜華/* からの セカオワ←♥ からの (♀・ω・眠り姫  です


(´∀`*ノノ”アケマシテヽ(´口`)ノオメデトー!!

昨年はあまり絡めなかった←
んで今年はたくさん絡みましょう!w

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

コピペですいませぬ㎜
アバター
2014/01/01 18:31
明けましておめでとうございます^^
高校生活は楽しんでるかな?www
今しか出来ないことはドンドンやっていこうね!
今ある時間…機会を大切に…
アバター
2013/10/16 18:57
お久しぶりだね‼

素敵おいときます♪
アバター
2013/10/06 21:02
お久しぶりでございますwいかがお過ごしでしょうか?
暦は秋に突入しましたが梨花の場合は…
9月…会社の決算期にあたり、毎日伝票整理と帳簿付けに追われる毎日!残業ありーの…督促りーので
    かなり傷みました。
10月…赤字決算となり銀行サンに対しての対策書作りに追われている毎日(進行形)

ふう…大人って疲れますねぇwww(…ピノ食べたい気分)
アバター
2013/08/18 17:51
残暑お見舞い申し上げます~♫
アバター
2013/08/01 15:51
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

お邪魔します←

ニコ友巡回中●”・)
素敵&お水をお届けしまぁ~す‼‼

お邪魔しました→

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
アバター
2013/01/10 03:48
夜分遅くにゴメンネ(__)
諸般の事情でボカロ委員会を解散しました。
今まで参加してくれててありがとう!活動的でなかったことをお詫びします。
あと梨花自身も12日を以ってニコタでの活動休止します。(退会ではない)
今までのお付き合いありがとうです^^
また何処かのネット上で会えるかもね(ネット引退はしないしw)
それまでしばしお休み…zzz
アバター
2012/12/25 16:13
この場を借りて失礼します。

こんにちは。「―池袋DOLLARS―」創始者兼管理人の九十九屋です。
突然このような形で挨拶をして申し訳ありません。

本日を持ってこの「―池袋DOLLARS―」を解散しようと思います。
理由は、そもそも私がこのニコッとタウンそのものに飽きを感じ、退会しようと思ったからです。
このような挨拶をしようと思ったのは、退会の際サークルそのものを解散しなければならず、突然そのようなことをしてしまっては皆さんが困惑してしまうであろうと思ったからです。
管理人を交代するには他の人の承認が必要。それを待つことは残念ながら出来ません。
結成からおよそ1年と3ヶ月。皆さんの支援とご協力を本当に感謝します。

最後に今までの謝礼と、今回の謝罪をこめてSTPを送ります。
また私の窓口となっているメールアドレスを載せておきます。
フリーメールで申し訳ありません。これもまた個人情報ゆえ、迷惑メールがただ恐ろしい臆病者なだけです。
そしてこれもまた自己満足。ただ忘れるもよし。私を非難するもよし、それはどちらでも構いません。
そして望むのであれば、このメールに『紹介要請』のメールをください。
私が所属する「池袋DOLLARS」にご招待します。

今まで応援してくださった。皆様には深く感謝します。

メアド:nimiyastore@yahoo.co.jp
池袋DOLLARSリンク:http://drrr-dollars.net/
アバター
2012/11/12 21:06
此方に失礼致しますm(_ _)m


この度は申請、活動ありがとうございました。
大変申し訳無いのですがこのおりちゃ- 妖怪の館 櫻吹雪 -は解散させて頂きます。
今まで活動ありがとうございました。
               おりちゃ- 妖怪の館 櫻吹雪 -管理人より
アバター
2012/10/06 22:07
ヾ(- -;)コラコラ
同じ悩み抱えてんだからwww(何故2キロおちんのじゃ~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.