Nicotto Town



潮干狩りイベント初日は・・・。

画像

今日からスタートした潮干狩りに出かけてきました^^
イベント初日だからかPCがやたら重く1回ではビーチに行けず
バスの中に1人取り残されてしまいました【T__T】ヒドイヨ…
でもせっかくなのでニコロボ運転手さんと記念撮影(*^^)v
このあともう1度バスに乗りなおしやっと潮干狩りに・・・^^;

10回掘って出てきた物は・・・。

★沈没船の古代金貨 ×3
★とれたてのハマグリ ×2
★とれたてのシジミ ×1
★100コイン ×1
★3コイン ×2
★1コイン ×1


やっぱり海賊の隠し財宝は出てこない~
でも100コイン出てきたからまぁいいかぁ^^
0がもう一つ多いともっと嬉しいんだけどねぇ・・・
明日こそは財宝を掘り当てるぞp(*^-^*)q

アバター
2010/07/15 08:37
潮干狩りイベント、やっとコンプしました。
紫音ちゃんも早くコンプできますように。
今度のガチャも早くコンプしたい、お互い頑張ろうね!
アバター
2010/07/14 23:18
komeXちゃんへ
  私もダメでした><
  他の嫌というほど出てくるんだけどやっぱりレアだからなかなか出てこない。。。
  明日はこそ出るといいね^^

アバター
2010/07/14 06:26
昨日もやはり財宝出ませんでした。
アバター
2010/07/13 21:02
junさんへ
  この日はPCが重く画面がなかなか変わらないと思ったらバスの中に
  1人取り残されてしまいました^^;
  まぁイベント中は重いのは仕方がないですねぇ~
  
  財宝はなかなか出てきませんねぇ><
  今日もやっぱりダメでした・・・今回も苦戦しそうです^^;
アバター
2010/07/13 20:59
komeXちゃんへ
  リアルマネーだから悩むよねぇ~
  まだ販売してるからゆっくり決めたらいいですよ^^
  潮干狩りなかなか財宝が出てこないよねぇ^^;
  私も今日は金貨&貝&コインばかりでした。。。
アバター
2010/07/13 10:03
取り残されるって・・・wそんな事あるのね(^-^;
ニコロボ運転手って目つき怪しいんですよね(●´艸`)

潮干狩りの隠し財宝って出ないんですね~
さておいらもチャレンジしてこよっかな^^
アバター
2010/07/13 08:30
イルカまだ、迷ってます。
潮干狩り、やっぱり古代金貨と貝ばかり終了直後まで引っ張るつもりかな?
アバター
2010/07/10 17:42
keityannさんへ
  ブログコメありがとうございます^^
  ほんと早く財宝が出るといいですねぇ。
  お部屋リニューアルされたんでね(#^.^#)
  またゆっくり拝見させていただきますね☆彡 
  こちらこそいつもありがとうございますm(。_。)m ペコッ
  
アバター
2010/07/10 17:38
ココさんへ
  ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
  今回は今までのイベントの中では1番いいかもしれません。
  あとレア?の財宝が出ればコンプです^^
  ココさんはどうですか?・・・お互い早くコンプできるといいですね☆彡
  
アバター
2010/07/10 04:11
海賊の隠し財宝 出ますように^^

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪お部屋久しぶりにリニューアルしたょ(^-^)

いつも有難うございます^^良い週末を(・_・)
アバター
2010/07/10 00:12
100コインおめでとうございます^^
初日から好調ですね♪
その調子でコンプ頑張ってください!

アバター
2010/07/09 20:29
komeXちゃんへ
  天の川、きれいだよねぇ~
  タウンでも見れるみたいだけどまだ1度も見てないのでこちらも見てみたいです!
  komeXちゃんはもう見たかな?
  とうとう課金したんですね。今回の限定アイテムいいよね♪
  イルカもかわいいし欲しくなっちゃうよね^^
  
アバター
2010/07/09 20:09
リンゼさんへ
  貸切バスってほんとめずらしいよねぇ~
  PCが重かったおかげ?で運転手さんとも写真が撮れたし^^
  
  リンゼさんも金貨が3個出たんだぁ~
  金貨って出やすいのかな(・・?
  財宝はなかなか出てこないね~今日もダメだった><
  でもあきらめずに頑張って掘り当てようね☆彡
アバター
2010/07/09 03:46
夜の訪問してなかったので、
水遣りすると天の川が出るのはじめて見ました。感激ですケロ♪
とうとう、初めての課金しちゃいました。うきわと水中メガネ買っちゃた。
イルカも欲しくて考え中ですケロ♪
アバター
2010/07/08 21:45
貸切バスも珍しくていいかも❤

私も昨日は金貨が3個出たけど
今日はコインとシジミだけだったよ(>_<)。
財宝早く掘り当てたいね☆
アバター
2010/07/08 21:35
komeXちゃんへ
  今回は金貨がよく出てくるよねぇ~
  今日も行ってみたけど2つまた出てきました^^;
  でも以前の潮干狩りよりはアイテムが出てきてるような気が・・・。
  お互い早く財宝が出るといいね・・・コンプめざして頑張ろうね!(^^)!
  
アバター
2010/07/08 21:31
io❤ioちゃんへ
  たしかに貸切バスだね♪
  1人取り残されてしまい運転手さんと2人きりになっちゃたぁ~
  バスって乗る機会がないから貸し切りバスも久々かも^^
  
  io❤ioちゃんも金貨&貝類ばかりだったんだぁww
  私もさっき行ってきたけど今日も同じような物ばかりだった・・・
  お互い財宝が早く出てコンプできるといいね~頑張ろうp('(ェ)'。)q
  
アバター
2010/07/08 21:21
くらもとさんへ
  潮干狩り・・・いい物掘れてましたか^^
  なかなか自分が欲しい物って出てきませんよね。
  お互い早くコンプできますように!~頑張りましょうp(*^-^*)q
  
  
アバター
2010/07/08 21:18
ユキコさんへ
  あらら~ユキコさんもですかぁ^^;
  イベントが新しく始まるのは嬉しいけどPCが重いのはちょっと嫌ですよねぇ~
  それも3度もチャンレンジして時間切れなんて・・・せっかく頑張ったのに><
  今日こそは潮干狩りができるといいですね!
  お互いコンプめざして頑張りましょうp(*^-^*)q
  
  
アバター
2010/07/08 09:34
やはり、昨日は古代金貨多かったんですね。
同じような結果でした。
アバター
2010/07/08 07:29
わぁ~~!貸切ばす~~!!
今じゃめずらしいよねぇww

そそ私も~シジミと金貨いっぱいww
隠し財宝は目玉なのぅ???

うんうん今日もイイもの掘り出そうね~~~(''*)o"エイ(''*)o"エイ('0'*)ノ"オゥ!!
アバター
2010/07/08 03:35
そういえば、何か出てきましたが、
まだ確認してませんでした(笑)
帰ったらみてみよう・・・ ^^
アバター
2010/07/08 00:18
たかちん?さんへ
  はい!さっそく潮干狩りに行ってきました^^
  そうなんですよぉ~さっきまで回りに人がいたと思ったら
  みんな消えてしまって(目的地のビーチで降りたんだと思うんですけど)
  私一人だけバスの中でした><
  きっと倉庫まで行っちゃってるかもヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2010/07/08 00:09
そっか。イベント初日に、天の川ですものね…
私は、なかなかバスに乗れず、三度目の正直で乗ったのですが、次はなかなかビーチが現れず…
ようやく出てきたと思ったら、時間切れでタウンから放り出されました^^;
せっかくの初日だったのになぁ…
でも、まだはじまったばかりですものね。
お互いにがんばりましょー☆
アバター
2010/07/08 00:08
アジアンタムちゃんへ
  〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうございます♪
  レアだけあって海賊の隠し財宝は初日GETはできませんでした><
  なんかまたコレ苦労しそうな予感が・・・。
  早く掘り当ててコンプしたいですね!
アバター
2010/07/07 21:47
電池¶・)ノ さっそく潮干狩りいってますねw

バスに取り残されるってw

車庫までいったのですか?
アバター
2010/07/07 21:08
沈没船の古代金貨と~100コインも~おめでとう~(*^0^*)v
海賊の隠し財宝も早く出るといいね~(*^-^*)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.