Nicotto Town



青ガチャ第16弾(19日目)


0勝6敗4ダブリ
今日も進展なかったけど友情コンプしました〜♪

おまけに背景の2枚目も出たので
これで終了とします

天の川まだ出てない人がいたら贈りますよ
以前から来てくれてる人とお友達限定です
ご遠慮なく

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*メロンベレー帽[目玉] … 1/2
♡メロンパンツ(Ladies)[目玉] … 1/0
*天の川ロマンス[背景][目玉] … 2/2(1)
*星に願いを七夕飾り … 5/5(1)
*メロンバングル … 5/7
*冷えひえソーダアイス … 6/6
*笹の葉ペイント … 8/8
*ふたつ星ソックス(Ladies) … 6/6
*メロンブローチ … 7/7
*メロンネックレス … 8/8
*クリームソーダリング … 8/8(1)
*七夕ピアス … 4/4
*さんさんシャインビーチ[背景] … 4/4
*元気に泳ぐイルカさん[背景] … 10/10
*幻想蛍舞[背景] … 7/7
*花まるもらった宿題ノート[背景] … 3/3
*ヨットハーバー[背景] … 7/7(1)

ドリーム券 … 94(6)

アバター
2010/07/08 23:06
miruさん
 とんでもない
 こちらこそお世話になってます _(._.)_
 今回は苦戦したから次回は楽勝!
 ・・・だといいなぁ
アバター
2010/07/08 22:15
コンプおめでとう
いつもお世話になってるのに
なんにもお手伝いできなくてゴメンネ
それにしても今回は苦戦したね
アバター
2010/07/07 23:55
ととこさん
 そんな伝説あったなんて知りませんでした!
 ガチャは間に合ったけど、横浜も午後から雨です
 この時期はしかたないですよね
アバター
2010/07/07 23:37
コンプおめでとうございます!
メロンパンツ、七夕に間にあってよかったですね!

なんでメロンかと思ったけど、まくわ瓜の代わりなのかなあ。
天の川は確か瓜の切り方を織姫だか彦星高が間違えて、
二人のの間に出現したんでした。
アバター
2010/07/07 23:35
ぐらさん
 今回はもう諦めることにしました
 (裏切り者でごめんなさい 笑)
 また次回のガチャをがんばることにします
 自力コンプ祈ってます!

ももさん
 背景だったら↑のとおりありますよ〜
 遠慮なく言って下さいね
アバター
2010/07/07 23:01
コンプおめでとうございます☆
私はもうちょっと頑張ります!!
アバター
2010/07/07 22:39
いただきものでコンプできたのですね☆

とりあえずおめでとうございますww

自力コンプがんばってくださいねー♪

俺も自力めざしてまわしてます!(^^)!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.