Nicotto Town


ヨーコの日常


はぁ~

実は、昨日・・・

店長に超ムカついて・・・
今日はワシお休みだったんですが、ちょいと気になることもあり、朝イチで会社へ行って・・・一旦帰り、相方のお昼休みにもっぺん行って、一緒にお昼食べながら色々話をしたんだけど・・・

まっ、こんなご時世だし他に仕事も無いし年だしで・・・辞める気は無いんだけど・・・

その内、店長に喧嘩売りそうな気がする・・・ワシ。

と、こんな事を書いていたら・・・今相方からメールが来て・・・
今日は、おかしなことがあった・・・と書いてきた・・・やっぱ、店長変だよ・・・。

アバター
2010/07/09 23:48
>ちょびさん

マジ、参りました・・・って感じですよ!
イヤ~~~奴はケツが青いっすよ・・・ガキっす。(苦笑)
アバター
2010/07/09 06:32
>じゃ、ソレを無かった事にすればいいんでしょ!
この一言がすべてを物語ってますな…。
始末に終えない。
報告するにせよしないにせよ、
働きやすい場所になるように祈っときますね。
アバター
2010/07/08 16:16
>mimimiさん
>ちょびさん
>ネルくん
>ハクちゃん

皆さんありがとうございます。
いや~ヤツはガキなんですよ・・・

ワシも相方も言ってはいるんですが・・・
特にワシは未だ入社期間が短い事もありナメられているようで・・・
テメーのミスをミスと認めない・・・指摘すると逆ギレするし・・・

こないだも、散々説明したのに・・・「じゃ、ソレを無かった事にすればいいんでしょ!」って・・・違うちゅーに・・・訂正しろ!ちゅーてんねん・・・

もう疲れて・・・話もしたくない・・・

只、上にチクるのは・・・未だ早い気がする・・・。
相方は、経験が長いので・・・ある程度相方に任せているんですが・・・(汗)
アバター
2010/07/08 11:28
言ったほうがいいですよ!
ヨーコさんらしくないです!

私は、誰でも言いましたよ~!  

相方さんと一緒に言うとか・・・・もっと上の人にチクるとか。

じゃないと、ビールの量がますます増えてしまいそうです。

ちょっと時間がないので、この程度しか書けなくてすいません。  

また夜きます!
アバター
2010/07/08 10:40
自分もよくありますよ^^

イラッとしても我慢出来る範囲なら流しますね~
譲れな所は自分もスイッチONで喧嘩になりますが^^;

こっちも厄介なのが店長なので気持ち分かりますw

ちょびさんコメにするのが一番だと思いますが、自分の所の店長は
自分が全て正しいと思い込んでるのか知りませんが社員の言う事には聞く耳持ちません。
クチで負けるとキレ始めてちょっとしたことで怒鳴ったりするので雰囲気は最悪になります
アルバイトに当たるのが一番困りますね。
なので常務に報告しました(笑

とまぁ~思ったのがなんでもかんでも言えばいいってもんじゃないのかなって感じです。
自分に当たってくるなら喧嘩になろうがガンガンいいますが、周りも巻き込んでしまう人なので^^;

あ!でもこれ自分が思ってる意見なので^^w

アバター
2010/07/08 08:18
お疲れっす。
おかしいなら、おかしいと、店長さまに言った方がお互いのためでしょう。
おかしいと言わないでいるというこは、おかしいと思っていないことにほぼ等しいですから。
無責任かもしれないけど、がんばれヽ(`ー´(@@;)ゝ
アバター
2010/07/08 08:15
なんだか、この店長さん大変そうですね・・・
何が原因とかは分かりませんが・・・
まあ、いろんな考えの人がいますからね~。
続けていくなら沢山話合って解決してください!
って、私が言うのも変ですね~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.