Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


馬鹿だって風邪ひくじゃないか


風邪ひきましたっ(゜+゜)この馬鹿が!!
しかもー今日調理実習だったのにい(-_-)
中学校って一日でも休むと大変なんですよねー
せっかく皆勤賞ねらってたのにーー(T_T)

アバター
2009/02/17 20:17
ルイ-Angel様、Ranka☆様
コメありがとございます!
実は明日テストなので、絶対行かねばならんのです。勉強してねぇー
アバター
2009/02/17 19:13
仕事の皆勤賞はむなしいよ;;
風邪はやくなおるといいね☆
アバター
2009/02/17 18:22
正確には『バカは風邪を引かない』ではなく、『バカは風邪を引いても気がつかない』と言う意味だと聞いたことがあります。
無理して休みが長引くよりは一日ゆっくり休んで早く復帰したほうがいいじゃないですか☆
今日はゆっくり休んでいてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.