Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


好例。。。です!

画像

今年も、姉の嫁ぎ先から

桃が、届きました。

数種の桃を作ってますが・・・

今年の桃は、少し小ぶりでした。

味は、とても甘くて~美味しかったです。

早速、お隣さんへ~お裾分け!

お返しは、北海道のお菓子六花亭の

大好きな物でしたよぅ(*^_^*)

桃も美味しいですが・・・

六花亭のお菓子~なかなか食べる機会ありませんもん。

でも・・・桃の方が、年に1回ですね。

毎年、贅沢させてもらっています。

アバター
2010/07/10 21:02
ゆんぴょんさん~こんばんは(^.^)/~~~

山梨・岡山も有名ですが・・・
愛知の小牧と豊田も桃・柿~出荷多いんですよ。

そ~でした、ロイズのお菓子も美味しいですね。
秋になりましたら~デパートで北海道物産展がありますので
秋になりましたら・・ロイズのチョコレート~買ってきましょ!
ゆんぴょんさんは、甘いものお好きなんですね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/10 20:45
tentenさん、こんばんは~

桃と言えば山梨県、岡山県を連想します。
暑い時期に冷やした桃はとっても美味しいですね。

六花亭のお菓子、大好きです。
それとロイズのお菓子、
頂くと小躍りしちゃいます(^O^)/
アバター
2010/07/08 21:30
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そうーですか。
イチゴがお好きなんですね!
桃~美味しかったです。
これから、いろんな種類が出てきますから
ご賞味下さいね。

六花亭のお菓子は、濃いですね。
バター・お砂糖・・・いっぱい使っているでしょうね。
1つ食べれば~お腹いっぱいになりますね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/08 21:26
やまちゃん~こんばんは( ^^) _旦~~

桃・・・美味しかったですよー。
お近くでしたらねー。
お届できるんですけど・・・残念!!

六花亭のお菓子・・・
やまちゃんも食べたこと~有ると思いますよ~~ん。
お家の方に聞いてみて下さいな。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/08 21:22
☆tentenさん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ (。・_・。)ノこんばんは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

桃、いいな~。
私は桃、いちごの次に好きです。
今年はまだ、食べてないです。
ほし~い!!

六花亭のマルセイユ、バターサンド、美味しいですよね。
でも、濃厚なのでたくさん食べられないです。
アバター
2010/07/08 19:49
tentenさん、こんばんは。

いいな~~
桃はみずみずしくて美味しいですよね。
今年はまだ食べていないと思います。
こっちにも送ってください。凹○~★コテン!

六家庭凹○~★コテン!のお菓子は美味しいですか。
食べた事があるような気がします。
どんなのでしたっけ?

アバター
2010/07/08 15:59
ひろひろさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ひろひろさんは、あまりお菓子を召し上がりませんか?

それとも・・・食べ飽きましたかな??

なんでも~大量にあると、目が要らなくなっちゃいますね。

桃・・・美味しかったです。

羽が有ったら~皆さんの処へ、届たいです。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/08 15:42
☆tentenさんへ

私は、桃の方が好きです。

六花亭のお菓子は、いまいちです。
凹○~★コテン!
アバター
2010/07/08 15:19
菜さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

スーパーでは、早くに並んでましたね。

美味しかったです。

六花亭のお菓子は、物産展の時にしか

食べられませんね!

たまに食べるから~美味しいのかも??

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2010/07/08 15:07
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

もう 桃の時期~\(*^ ^*)/

おいしそう~
六花亭のお菓子も なかなか食べられないです^^

楽しみがあって いいです(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/07/08 14:59
はなさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!桃~美味しかったです。初ものですもんね。

それに~とれたてですから・・・。

六花亭のお菓子は、バターサンドとホワイトチョコレートが

有名ですね。

なはさんも、ご存知ですね。

わぁ~甘いものが、食べたくなりましたわぁ~~( ^^) _旦~~

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/08 14:55
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

はい!昨年は、あちらのブログに掲載しました。

六花亭は、帯広のお菓子だと思います。

バターサンドが有名ですね。ホワイトのチョコレートもね。

なごみさんなら、絶対に食べていると思います。

思い出してみてくださいな( ^^) _旦~~

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/08 14:51
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

美味しかったですよ~~ぅ。

お近くに住んでいたら、即~お裾分け出きるのにねー。

大量に持って来てもらうと、入れる所もないし・・・

何でも、少しあれば良いのですね!

贅沢な事・・・言ってますよね(-"-)

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/07/08 14:48
かれん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

ほんとですねぇ~かれんさん、狩が好きですねぇ。

お菓子狩・・・いいですねー。

あったら~是非共、参加しましょうね。

姉宅は、小牧です。桃・柿を作っています。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/08 14:45
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そーなんです。

義兄のご両親が、桃と柿を作ってます。

毎年~何種類かの桃を、数回に分けて

届けてくれます。

まーくんのお宅が、近ければねー。残念です(~_~;)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/08 13:56
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆

桃 美味しそうですね~♪
(*´∇`*)
六花亭、あのお菓子かな~♪(*^m^*)
私も 大好きです
いいですね♪
美味しいものばかり♪^^
私もたべた~い♪

アバター
2010/07/08 13:35
毎年送ってくるのですね、昨年もそんな話が?

六花亭のお菓子、私知らないけど何処のお菓子ですか?

美味しそうなものばかり・・・・
アバター
2010/07/08 12:53
tentenさん

( ❀◕◡◕ฺฺ )こんにちは(◕◡◕❀ฺ )

桃美味しそう~

毎年美味しい桃が食べれるなんて幸せですよね。

夏海は何でも好きだから、たまりませ~~ん。

アバター
2010/07/08 12:38
いいなぁぁ~~

桃狩り行きたくなりました。

なぜか(狩が好きです)

六花亭のお菓子も大好きです。

菓子狩りでもいいです。
(* ̄m ̄)ププッ
アバター
2010/07/08 12:14
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

毎年、お姉さんから桃が届くんだ?

良いよねぇ。

おいら家にもお裾分けを~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.