Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


骨イケメン

(=☆ω☆)ノ 仙台の七夕まつりが楽しみな ニコトイです。


るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


腰痛でちょっと凹んでいるニコトイです。
いまリハビリに通っている整形外科での出来事を話したいと思います。

腰痛で病院に行ったら、骨の異常が無いかを調べる為に
レントゲンを撮りました。

背骨のレントゲンを見ながら、お医者さんが
「骨の並びが綺麗ですねー!」
と第一声が!

そういえば歯医者でも、歯レントゲンを撮った際に、歯医者さんからも
「歯の並びと顎の骨が綺麗ですねー!」
と言われた事があります。

骨だけ!綺麗みたいですw
覆っている肉がいけないのかorz

そんな話をしていたら、ニコスポが

「骨イケメン!」

と命名してくれましたw

そんな清々しい気持ちの午後でした。


みなさんは、自分自身にどんなサブ名を付けますか?
例) 機動戦士 ガンダム
     ↑
   ここがサブ名

いまのニコトイは、

骨イケメン ニコトイですw







アバター
2010/07/09 09:59
骨イケメンかっこいいですね^_^

私は脳の血管の太さが素晴らしい!とほめられたことがあります・・・。
アバター
2010/07/09 09:25
骨イケメンカッコいいじゃないですか。(* ̄▽ ̄*)

サブ名…なんだろう。暑さボケとか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2010/07/09 07:50
骨いけめんww
自分は歯並びがかなり悪く・・・
アバター
2010/07/09 07:48
なんかすごいですね(・_・;)

って挨拶わすててたぁwwオハヨウございます<(_ _)>★
骨痛気を付けてくださいね。。
骨イケメン見えないところでいいことあるんでしょうか?

ではw
アバター
2010/07/09 07:19
骨イケメン…いい骨格標本になりそうですねヾ(・∀・;)オイオイ

歯並びがいいのは、とてもいいことだと思います。
悪いと、腰痛・肩こり…あれ?

まぁ…綺麗なことには超したことないですよ(;´∀`)

腰は体の要…お大事に…
アバター
2010/07/09 01:57
こんばんは

骨イケメン ニコトイ さん

サブ名かああ・・・

昔は自分でRPGともねこって言ってた

あ、あとマップ塗りつぶし症候群ともねこだなああwww

ちなみにHNは以前ラジオっ子のときはPN・オトナなってからはRNってなってたーー;

この名前は何十年だわ・・・(いくつなのかあwwww)
アバター
2010/07/09 01:14
腰痛大丈夫ですカーッ?!

お医者さん殻 骨褒められるなんて良いぢゃあないですかっ(〃д〃)
魅有わ、多分骨きれいぢゃないんですょね+。・(Pд`。q)゜。+ 

ニコトイsnガうらやましい魅有殻のこめ&すてぷですb
アバター
2010/07/09 01:00
私もたまに、整形外科に通います。ぎっくり腰2回やってるし…
長く運動しているせいか、背骨の椎間板が薄い部分もあります(はみでてはいません)
今は何ともないけど、私はもう骨イケメンになれないww

体を冷やすと痛む事もありますよ~お大事になさってくださーい!^^
アバター
2010/07/09 00:29
歯並びがよいのはいいですね!
ごはんもおいしく食べれますね(*’∪’*)
私は歯並びが悪いままオトナになってしまい、歯ぎしりに後悔してますwww
なので、サブ名は→歯ぎしり まかろん でしょうか(笑)
アバター
2010/07/09 00:24
骨イケメンというから、てっきり新手のラーメンの出汁の名前かと思いましたww
自分も胃カメラの写真がとても綺麗なピンク色だった時は(ry

サブ名。。考えたこともなかったのですが、挑戦してみました。。
【メガネっ娘】(←時々作業する時メガネをかけるから) or 【オレンジジュース】(←一部の職場であだ名がPOMだから)
。。しっくりするのって難しい。。お仕事お疲れ様ですw
アバター
2010/07/08 23:59
骨イケメン!?
考えてみるとイケメンってw

まさか骨になるとは。ねぇ
アバター
2010/07/08 23:49
ホネってww
面白いですねw
私だったら
「甘党」ならぬ、
「甘狂」です。
甘いもの大好きw
アバター
2010/07/08 23:21
wwww
骨イケメンとはww
コメできた♬
アバター
2010/07/08 22:59
おもしろーいw

BAK禮霧です

(B→ばか A→あほ K→きらわれ)
アバター
2010/07/08 22:52
骨イケメン!!ww

僕はこの名の通り

「卍 変態 The 花恋 卍」これでww
アバター
2010/07/08 22:41
ニコットさんが好き天王寺mioです(#^.^#)
アバター
2010/07/08 22:36
いいねー骨イケメン!!
ぅちは、鎖骨フェチ(骨)なので、萌えです!笑
アバター
2010/07/08 22:17
骨がイケメンという事は 健康なはずですが・・

腰痛持ちですか^^

腰痛は骨の間の 神経ですから 気をつけてください

アバター
2010/07/08 22:16
骨イケメンwww
響きが最高ですb
つぼにはまるwww
アバター
2010/07/08 22:16
『骨イケメン』うらやましいです。
骨も歯並びも良いとは・・・
腰痛は、整形では、なかなか治らない
骨に異常が無ければ、接骨とかマッサージ(針)の方が、利きますよ。
(長年の腰痛持ちより)
アバター
2010/07/08 22:16
歯並び良いのいいなぅ、いいなぅ(´・ω・`)


うーんうーん何てつけよう・・・・
寧ろ

「つけて゚.:。+♡」

TEKINA?←津波にのまれて沈んでしまえ
アバター
2010/07/08 22:13
いいですねww
骨イケメン(笑´∀`)
私は骨曲がってるカモですorz
アバター
2010/07/08 22:13
骨イケメンですか@@Σ 腰は本人しかわからないけど
つらいようですねぇ。どうぞお大事に・・・。

バイク乗りさんは多いみたいですねぇ、腰痛もちとか背中とか、。命あっての
ハッピーマニア☆ニコッと なので先生のいうこと守って養生なさってね(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2010/07/08 22:03
私は
何を隠そう骨フェチなので
是非ニコトイさんの骨を見てみたい~♡+。:.゚(人〃∇〃)*

何事も骨格となるものは重要ですw
アバター
2010/07/08 21:55
骨w骨w骨
アバター
2010/07/08 21:49
ラジオステッカーほしぃですねぇww
いつか、商品化するかもよ?w(笑)
アバター
2010/07/08 21:44
モバイラー 亜矢 でd(^-^)
ニコ携帯コンテンツ スマートフォン対応もよろしくです❤

骨レベルで美しいってば 良いなぁぁぁ~♪
腰痛 くれぐれもお大事にっ☆彡
溜めこまないで ね?
アバター
2010/07/08 21:37
骨☠おめでとうございmす!!

骨♫骨♫
アバター
2010/07/08 21:36
骨イケメンですかw
私は昔、ツンデレといわれた事が・・・ww
アバター
2010/07/08 21:33
腐女子気味 愛夢

ですなー^^

骨イケメンってやせたらいけめんなのかも・・・
アバター
2010/07/08 21:30
やはり、骨は基本かも。^^

『骨イケメン』は、イケメンの基本形ということで。
アバター
2010/07/08 21:29
よっ!!
骨イケメン!!

そういう私も
骨美人
内臓美女でございますwww

外見は褒められないんだな~~~~w
アバター
2010/07/08 21:23
骨イケメンですかww
仙台の七夕私も楽しみです♪
アバター
2010/07/08 21:18
骨イケメンw

わたしは、バカ女 あみゃんwww
アバター
2010/07/08 21:13
骨イケメンですか〜w
(腰のお具合如何でしょう? 大丈夫ですかー)

私のサブ名は…なんでしょうね?(訊くなって感じですね。
アバター
2010/07/08 21:05
ウチの骨はどうヵな?
アバター
2010/07/08 21:04
骨イケメンにこといさん!すごい!
アバター
2010/07/08 21:03
骨密度原始人並み jun

歯医者さまで、「junさ~ん、こんなにレントゲンの色が白い人初めて見ましたよ~」
「原始人並みですなぁ」

うれしいか?これ!!
アバター
2010/07/08 21:00
骨イケメンww
あたしの骨はどうなんでしょう?笑
アバター
2010/07/08 20:58
骨”は”イケてて良かったw
冗談ですw

サブ名は、友達に前髪をあげているので、デコデコ デコリーンと名づけられましたw

デコデコがサブ名です。

ちなみにその友達は、前髪が長くて、顔に被っていて、さらに、ガミガミと物を言うので、

前 ガミガミですw

前がサブ名w
アバター
2010/07/08 20:56
骨イケメン!
いいですね!
サブ名をつけるとしたら
まだ子供のシュウですね(ty
アバター
2010/07/08 20:56
2511ラジオのステッカー ぃただきました!
アバター
2010/07/08 20:56
骨イケメン   いいですね✿

腰痛・・・もう年ですか?がんばってください✿

もし暇でしたらまたぜひ訪問してくらさぃ✿
アバター
2010/07/08 20:51
キャーーー❤ 骨イケメン♪

きっと私の骨は・・・・・・・・・・・・・・・(^^;
腰痛、お大事にwww
アバター
2010/07/08 20:49
すごいですね!
↓の身長きになるかもw
アバター
2010/07/08 20:48
骨イケメンすごーーい(●^o^●)
腰痛大丈夫ですか?お大事になさってください(^◇^)
ニコトイさんは身長何㌢㍍なんですか?⇦特に気にしないでくださいww
アバター
2010/07/08 20:47
よっ!骨イケメンっ!!


そうなったら顔もイケメンなんじゃ??(
アバター
2010/07/08 20:46
骨の並びがきれいなのに、
腰痛ですか。
原因は、骨ではなくて、どこか他にあるということでしょうか。
仕事のしすぎ・・・
椅子が合わない・・・
運動不足?
早く解決すると良いですね。

例) 機動戦士 ガンダム 
   
   骨イケメン ニコトイ

   骨まで愛して まほ(昔こんなのありましたね)
アバター
2010/07/08 20:42
骨イケメンOωu`♡+。ww
ニコトイさん、訪問してコメしてくださああい(人‿◡*)❤
アバター
2010/07/08 20:40
ww
アバター
2010/07/08 20:37
骨イケメン!!
いいですね☆ミ
かっこいいッス!!
アバター
2010/07/08 20:36
骨イケメンさん❤
アバター
2010/07/08 20:34
骨イケメンいいですねw
たぶん私の骨は汚いですw
アバター
2010/07/08 20:21
骨イケメンですかw

私は歯の並びが悪いって言われましたw
アバター
2010/07/08 20:04
カッコイイ!!
ぼくもそんなふうに言われてみたい^^
アバター
2010/07/08 20:01
骨イケメンですか・・・^^;


それがしは既にサブ名付けてますよ。
「通りすがりのマヌケ バン」です^^;

アバター
2010/07/08 19:57
骨イケメンは 「ホネ イケメン」ではなく 「コツ イケメン」とお読みするのですね

ステキすぎてステキ100万回プッシュしたいほどです 

さて 自分のサブ名

サブというくらいですから 「サブと市捕り物控え maui 」  ・・・なんてのは ちょっと長いですね

「サブマリンシュート maui 」 はW杯シーズンにはうれしい玉井真吾

「疾風のように サブングル maui 」 「サブライ戦隊 maui 」 う~ん いまいちです

とりあえず えせフィリピーナなので 

「エセピーナ maui ・ エンターティナービザ3ヶ月おにがいします」 にしておきます  
アバター
2010/07/08 19:56
ほ、骨イケメン…
嬉しいのやら嬉しくないのやら;
サブ名ですかーw
うーん…
✝BIA✝髏歌✝とかですかねーw
アバター
2010/07/08 19:55
『骨イケメン ニコトイ』って格好いいですねッ(ノ∀`♥)

あたしは~....

カラスになりたい:友実です!
アバター
2010/07/08 19:52
はじめまして。

骨イケメン…( ̄m ̄*)ププ…
わたしも、そうです。
レントゲンを見た先生が、「なんて綺麗な骨なんだろう。真っ白に輝いている」と感に堪えかねたようにいつもおっしゃいますから。

だから、骨美女 あみゅれっとです。
(^_^;A
アバター
2010/07/08 19:52
なんかかっこいい~~
骨イケメンでいいじゃないですか!!
アバター
2010/07/08 19:52
骨イケメンですかーww
いいですね(*´∀`)/
アバター
2010/07/08 19:50
『骨イケメン ニコトイ』いいですね!(*∩∀∩)v

わたしは。。。。ダイエット戦士!小町です。
アバター
2010/07/08 19:44
自分自身にサブ名をつけるなら


塾の先生を蹴ったことのある晴子ですかね
アバター
2010/07/08 19:43
骨イケメンいいですねww
骨がカッコイイとモテますょ(`・ω・´)b

うちのサブ名ゎ
串刺しJK こーら|ω・`)✧
昨日もホッチキスで指をとめてしまいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2010/07/08 19:41
骨イケメンいいですなぁ^-^)b


自分のサブ命は
砂漠に生息砂くじらですなw
アバター
2010/07/08 19:28
骨イケメンですかぁ・・・
格好良さそうでなんか良いですねww
アバター
2010/07/08 19:23
誰もいない世界の中心で「I」を叫ぶケモノ、 みーにゃ。

・・・深く考えなくてもいいですwww

骨イケメン良いですね!私もイケメンな部分が欲すぃ〜w
アバター
2010/07/08 19:21
骨イケメンですヵw
アバター
2010/07/08 19:16
骨イケメンって格好良いぃ~❤

莉乃愛は、猫背カモです><
アバター
2010/07/08 19:16
骨イケメンbb

何かいい響き・・・((←
アバター
2010/07/08 19:13
骨イケメンwww
すごいですwww

サブー…まどかNo.2(Σ
アバター
2010/07/08 19:06
人間界の鈍足動物 「ちーた」

ステッカーきぼ(ムリww
アバター
2010/07/08 19:05
仙台七夕楽しみなんですね^^

地元民としては嬉しいです♪

骨イケメン。凄いネーミングだw

サブ名・・・夏バテの脳みそでは思い浮かびませんㆀ
アバター
2010/07/08 19:00
私は歯が無いので歯痒いですwwww
アバター
2010/07/08 18:56
弟3人(末弟は、12年歳が違います)の面倒を小学生の頃から見ていた長谷川、
「家政婦 長谷川」とか 「子守り長谷川」と呼ばれてました。
今でも、「家政婦長谷川」は続行中の模様です。。。(´・ω・`)

余談ですが、「レインボー色の紫陽花」の種を拾ったようで、本日お庭に植えました。
咲いたら ぜひ見に来てくだされ。。。(・∀・)b
アバター
2010/07/08 18:54
すごいネーミングセンスですね-ヮ<)
私の場合は、微妙人間ですね、色んな意味で
アバター
2010/07/08 18:52
骨イケメンとは!!斬新ですなぁw
でもでも骨の並びが良いのは
とっても健康なのだと思われますσ(-c_,-`。)
腰痛のお早いご回復を願います...☆
アバター
2010/07/08 18:52
骨イケメン!
www
うちのサブ名は、
KAT-TUNヲタ野郎ww
アバター
2010/07/08 18:52
適当女 ゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
アバター
2010/07/08 18:51
骨イケメン(@´∀`)いいですね^^
アバター
2010/07/08 18:51
よっw骨イケメンwww
んーイケテル美女^q^(((
アバター
2010/07/08 18:51
男友達のほうが多い・・・・・†麻矢£†・・・
アバター
2010/07/08 18:48
 美
 尻
 戦
 士
 ☆デシコ!
アバター
2010/07/08 18:47
骨イケメンww面白いですね(*≧m≦*)ププッ 
アバター
2010/07/08 18:46
サブ名は、
両親や家族から、ずっと前から呼ばれている名前はありますねw
『ほの吉』です☆
ニコッとでは平仮名ですけど、本名は漢字なんですよ^^
アバター
2010/07/08 18:45
骨イケメンw
笑っちゃいますn^p^((
アバター
2010/07/08 18:45
「骨イケメン!」
骨イケメン!に触ると・怪我するぜ!
・・・・って・・ニコトイさんが腰痛いんだたですね^^;
早く腰痛治りますように。。。
アバター
2010/07/08 18:45
美人 心奏

って言われたらどんなに嬉しいか・・・(´・ω・`)

アバター
2010/07/08 18:42
仙台っ!私、仙台住みですよ^^

もしよければコメントお願いします^^
アバター
2010/07/08 18:40
骨イケメン、すごいですね^^

私は 意味不明カオス です。
アバター
2010/07/08 18:40
野獣きぐるみ系 ROOK。

明日はトラで過ごしたいとおもいます。
アバター
2010/07/08 18:39
骨いけめn(((笑
アバター
2010/07/08 18:39
 骨イケメンですかぁ~

 苺は歯並び悪くて…

 ステッカーほしいです‼

アバター
2010/07/08 18:37
骨イケメンww面白いですw
桜ノ召還 ミクミクがいいなw

7月31日は夏祭りだから楽しみ♪
浴衣着ていきます♪
2511ラジオのステッカーほしいww
アバター
2010/07/08 18:35
骨イケメンいいですねw
たぶん私の骨は汚いですw
アバター
2010/07/08 18:35
骨イケメン ニコトイ笑笑笑
面白いですねw
アバター
2010/07/08 18:34
骨イケメン ニコトイWWW
アバター
2010/07/08 18:33
うちのあだ名、
腕相撲、指相撲に負けるのに、力持ち人間www
アバター
2010/07/08 18:32
『骨イケメン』!? あはははは
面白いですねぇ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.