Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


『風に戸惑う弱気な僕』って結構ヤバイと思います⑤


こんばんは~~今日はめっちゃ晴れてて暑かったなぁ~。
てなことで、買いましたよ~しましまコーデを!(何の関係もない
今年はニコッと様は腕になんかつけてあるセット服の方向にしたのかな?しかもどれも1500c以内だし、お手ごろですね。
前は3500cとかが普通だったけど、3500cも集めるのはたいへんですし、いいのかな。

じゃ、今日も短いけどこれで!さよーならー。

アバター
2010/07/08 20:46
私のとこもめっちゃ晴れました~^^

安くなって、お手頃にはなりましたが限定感(?)が薄くなったような気がしました^^;
コーデとしてはかわいいですけど、バニーガールみたいのも出して欲しいなぁと個人的に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.