Nicotto Town


ヨーコの日常


うみほたる

今日は、<うみほたる>まで旦那とドライブ

写真UPなので、本家からヨロシクです!

アバター
2010/07/10 15:29
>ネルくん

あはは・・・また、餌を与えちゃったねぇ~

いいじゃないの!突っ込まれるだけ愛されているんだよ(笑)
アバター
2010/07/10 15:01
ですね^^;
ハクさんにまた突っ込まれるんだろうな^^;
消しとこうかな(笑
アバター
2010/07/10 14:07
>ネルくん

キミも、東京タワーとごっちゃだろっ?(笑)

まっ、どっちでもイイじゃろっ<タワーorツリー
でも、人に話すと突っ込まれそうだから、ちゃんとスカイツリーっつった方が良さ気。(笑)
アバター
2010/07/10 14:03
>ちょびさん

ビワ、高くないすか?何か高級果物って感じがしますよ・・・。
まっ、買ってまでは食いませんが・・・

ワシ、干し柿苦手です・・。
アバター
2010/07/10 09:25
え?
スカイツリーって言うんですかあれ?
タワーの方がしっくりきますよ~w
アバター
2010/07/10 06:05
枇杷、少ないっすよ。だから、幾つも、食べちゃうww

おチビのころに、柿の種(お菓子じゃなくてねw)と枇杷の種を庭に植えたですよ。
20年くらい、ちっちゃいままでな~んにもならなかったんすが、
裏庭に植え替えたら、でっかくなって実を付けるようになりました。
どっちもタワワです。
柿は渋くて、渋柿にしています。
私は渋柿が苦手なので、食べられませんがww
アバター
2010/07/10 00:06
>ネルくん

スカイツリーだったし・・・キミも釣られて間違ってるし(笑)

完成したらしたで、暫くは賑わう(てか、超混む)んでしょうねぇ~

>自分もアクアラインはちょいちょい行ってましたねw最近行ってませんが^^;
そんな頻繁に、行ってたの?
ワシ、お初。「あの海の下を通って来たのか~~~~っ」と思うと、日本の土木技術ってすげーな!と・・・

>あ!そういえば真下から風の塔見ました?
ナイナイ・・・<風の塔>って目印はあったけど、真下に行っては見てはいないっす。
ほほぉ~そうだったんすね!
アバター
2010/07/09 23:58
>ちょびさん

は~い、うみほたるデートして来ましたよ~ん!

ビワ・・・好きなのか・・・。
それも、カキの次・・・微妙な位置で(笑)
アレって、種がでかいじゃないっすか・・・食うトコ無くないですか?(笑)
アバター
2010/07/09 23:55
>mimimiさん

うみほたる・・・平日はガラガラでした。行くなら平日ですね!

うんうん。ワシも海好き~~~~癒される・・・ぼ~~~っと見てても飽きない!

げげっ・・・東京タワーとスカイツリーが混ぜこぜになってましたね!ワシ(笑)
早速、本家、直しましたよ(笑)
アバター
2010/07/09 10:03
スカイタワーもうあそこまで出来てたのか^^;

自分もアクアラインはちょいちょい行ってましたねw最近行ってませんが^^;
毎回東京方面から行ってそのまま引き返しますけど(笑
昼間より夜がオススメですw

バイクで行った時が一番気持ちよかったですw

あ!そういえば真下から風の塔見ました?
あれガッカリですよね(笑
上まで見えるのかと思ったら見えないしww
車、脇に止めて見たんですが
ごぉぉぉぉってうるさい音だけですね(笑

アバター
2010/07/09 06:20
うみほたるデート♡♡♡
しかも突然のお誘いだなんて、そんな、照れるわ<お前が照れるな。

びわとバニラのミックス、食べたい~w
私、柿の次に琵琶が好き~<誰も聞いとらん。
アバター
2010/07/09 00:01
「うみほたる」いいですね~^^
私、まだ行った事ありません。><

海無し県に住んでると海見ただけでテンション上がりません?
↑私だけか・・・

あと「スカイタワー」じゃなくて「スカイツリー」ですよ^^
アバター
2010/07/08 23:16
>ハクちゃん

あのブロブに隠しはムリっす。

ソフトクリームは美味かったっすよ!おっ、メール頂けるんですか?
寝ちゃうかもしれませんが・・・(笑)
アバター
2010/07/08 22:28
あの・・・ラブラブの隠しは・・・ないのかしら??????

ソフトクリームが食べたい!!

あっメール書きますね  10分後に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.