Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


同じ名前の人に会いました。


中2くらいからあらゆる場所でたまに使っていた名前。
絶対被ることはないと自信を持っていた名前。
絶対に被ることはないと自信をm(大切な事なのでry

さっき、全く同じ名前の人に会いました\(^o^)/

びっくりドンキーハンバーグレストランです。




この間店長かなんかに聞いて、
『まさか会ったりはしないだろwwwww』
などと思っていた矢先!!!

カフェの10代部屋にいたらやってきました。
一瞬でいなくなられましたが…。




というわけで、改名考えてます。
ああーでもどうしよう。
するか、しないか…。
でもなんか他に人と同じ名前嫌なんだよなぁ…。
でもなあ…。












(余談)
ほぼ見る専のPixivの名前も『稀壱』だったんだが、
Pixivにも『稀壱』さんがいらっしゃった事実。
『稀壱』って案外いるものなのか…。

アバター
2010/07/10 22:38
▼にと
厚子もキャサリンもリア友にいるんだよなぁ…
(キャサリンはもちろんあだ名です。)
パカ子wwwww
もしかしてアルパカのパカ…?www
パカ子良いと思う\(^o^)/
ペットにつけなよ!!

そ、そそそそそうだよね!
にとのセンスが最先端すぎてついていけないんだよね!!!!
アバター
2010/07/10 22:34
▼てんちょ
やっぱり珍しいと思うよねー(´^ω^)
たしかに見たことないかも!
アバター
2010/07/10 21:14
ぉう!
任せやがれコノヤロー

チッチッチッチッチッチッ チ-ン

厚子とかキャサリンとかパカ子とかどうだい?
↑のやつ今考えてるペットの名前なんだよね///
特別に教えちゃった///
どう思う?(ドキドキ

え?
いや違うんだって
にとのセンスに人類がついて行けなかっただけなんだって

アバター
2010/07/10 17:55
結構珍しいと思うんですけどね^^;
私の名前はあんまり居ないかも・・・
アバター
2010/07/09 22:39
▼にと
そうなんだ!
『にと』って会ったことないなぁ…。

名前って被るとショックだよねー(´・ω・`)
しかもがんばって考えたとなるとなおさら…orz

分かる!ウチもキャラクター反対派!
由来が実は好きなキャラクターみたいなのはあるけどw

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!
そのステキなハイセンスに任せようかなwwww
アバター
2010/07/09 22:29
▼ジェイさん
まずいないだろうと思っていた名前だったので、
割とショックでした…(´・ω・`)
アバター
2010/07/09 22:17
どんまいww
『にと』って言う名前はニコッとでこそいないけど
pixivには大量にいるよ(笑
にとは見る専だけど。
結構ショックだったおρ(-ω-、)

がんばって(友達とww)考えたのに…

でもこういうのってキャラ名とかにしたくない派なんだよね
新しく考えるときは協力するお!!!

人類もびっくりするハイセンス(悪い意味で)だから(  ゚,_ゝ゚)

アバター
2010/07/09 13:02
それはショック!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.