Nicotto Town


月見で一杯


ニコッと天の川☆

画像

昨日とった写真です^^


海へ行ったら天の川が見れました♪
リアルでは外に出てみたんですが、明るくてか少し曇ってたのか?
ほぼ見えませんでした;
星はちょっぴり見えたんですけどね。
でも夜の外は雨のせいか涼しくて気持ちよかったからよかった^^





さっきも海へ行ってきたのですが、
海賊アイテム堀りが楽しいですね*

どれも欲しいのですが
なぜか昨日もさっきも同じアイテムしか出ません><。

古代金貨?ばかり5、6個出ました^^;

シジミとかも出たのですが
他のアイテムも出るといいなぁ〜^^



さて、相変わらずまだガチャのカンカン帽が出ないので回してきます…!

アバター
2010/07/18 21:32
☆春馬さん
すっかり遅れましたが;

ニコッと天の川きれいですよね♪
私もここで見られてよかったです!^v^*
リアルで出来ないこととか見れないのが出来るのがいいですよねぇ♪><*
アバター
2010/07/10 08:27
おぉっ! ニコッと天の川、きれいですね^^
リアルでは僕のところも曇っていて見られなかったので、
何だか、ここで見られて得をした気分デス(・∀・)b
アバター
2010/07/09 10:40
Dinnさん
ニコッとでだったら、
お庭に笹が2本以上生えているところで見られますよ!!
七夕過ぎても見られるのかな? お友達のところなどで天の川見られるかもですよ^v^*
アバター
2010/07/09 04:52
仙台でもリアルでは天の川見れませんでした。
ニコッとでも見てないんですよ・・・IN出来る時間がタウン閉鎖してるので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.