Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


わーおぅー。

画像

課金が少ないのに・・・

黒ニコガチャ~勝負賭けました!!


「夢渡る船乗り」が、当たりました。

めずらしやぁ~~~~。


ところで、このスタイル

船乗り??

海賊に、見えるのは・・・

私だけでしょうか(?_?)

アバター
2010/07/10 16:18
夏海さん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今~買い物から帰宅しました。
 
姪っ子とじいちゃん(私の父)と~3人でね。

アイスクリームを食べてきましたが・・・

お腹~いっぱいで、お夕飯の支度するのが嫌になりました。

ワンちゃん~3000コインもいるんですねー。

夏海さんなら、GETできますよー。

ワンちゃん~夏海さん宅に行くの、待ってますよ!!

高校野球・・・予選ですね。TVで放送するんですね。

こちらは、決勝だけだったかな?放送します。

どこの高校が出ても~頑張って欲しいですね\(^o^)/

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥
アバター
2010/07/10 16:11
まーくん~♪⌒ヽ(*'c_,^*)こんにちは

黒ガチャでGETしましたが・・・

課金が少なくなりましたー。

まーくんと、○○ト出来ますよ~~に!!

ランプのもくもくに、お願いしないとねぇ~。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:

アバター
2010/07/10 16:06
はなさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

明日は、お天気悪いようですので・・・

私もいっぱい~洗濯をしました。

カラっと~乾いてくれて、気持ち良いですよぅ。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/07/10 16:04
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

コイン稼ぎは・・・スロットが良いですね。

私もスロットで、頑張って~

GETしましょ!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/10 13:49
tentenさん

( ❀◕◡◕ฺฺ )こんにちわぁ~(◕◡◕❀ฺ )

ほんと❤(✿◕ ‿◕ฺ)可愛い~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ❤
ランプさん動いて楽しそうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ワンちゃん飼おうと思うのですが・・・・
3000コインε=( ̄。 ̄;A フゥ…
夏見のお部屋にいつになったらワンちゃん来れるのかなぁ~~✿(。◕‿-。)アハ

tentenさん、いいお天気になりました。
高校野球が始まりました。
見ながらコメしていま~す。
球児達頑張ってほしいね。
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
アバター
2010/07/10 12:00
tentenさん

コンチワ~~ん お昼ですよ~~。

↑ tentenさんの服装、アラブ?

今の、チュー均等??

「ランプの精」は、何でも願い事を聞いてくれるかしら?

「ランプの精」さま、お願ぇ~~しますだぁ~~。

おいらと、tentenさんが○○ト出来ますように~~。

「黒ガチャ」で、ゲットしたの?
アバター
2010/07/10 10:45
おはようございます♪

ほわん ほわんと浮かぶ ランプの精さんが
とっても可愛いですね♪

こちらは今日は青空になりました
せっせと洗濯です凹○~★コテン!
アバター
2010/07/10 08:56
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

同じものばかり、がっくりです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

スロットで、コイン稼ぎ頑張ります。
アバター
2010/07/10 00:03
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい! よーやく良いものが、当たりました。

課金が少なくなりましたので・・・

これっきりでしょうね。

ゆんぴょんさんも、いっぱい当てて下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/07/10 00:00
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ランプの精は、アラブでしょうけど・・・

私がきているいる衣装は、船乗りさんなんですって!

だから・・・海賊って、書きましたが~

こちらもやっぱり~アラブ系でしょううね。

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
アバター
2010/07/09 23:57
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お仕事・・・ご苦労さまです。

明日もお仕事でしょうか?

やっぱ・・・アラブ系でしょうかね?

今から~財津さんの深夜放送(ラジオ)聴いてから

ねま~~す!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/07/09 22:59
tentenさん、こんばんは~^^

素敵な衣装が当たったんですね~
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

夢のような衣装と
ランプの精が似合っています♡
アバター
2010/07/09 21:16
ステキな衣装ですね。

ランプの精かわいいです。

これってアラビアンナイト?

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネ
アバター
2010/07/09 21:14
☆tentenさん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ (。・_・。)ノこんばんは~ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

とても素敵です。
海賊には見えないです。
素敵な物が当たってよかったですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/07/09 20:02
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

課金・・・もう~ありません!

貧乏です(~_~;)

>船乗り??シンドバッド??
>アラビアンナイト??
>有り婆と、ん十人の盗賊??
>バスコ・ダ・ガマ??
>ころんだブス??
>ホメイニ??

まーくん~面白過ぎ・・・。

何時もアリガト♪(*'-^)-☆パチン

しっつれい~いたしやした~~!
アバター
2010/07/09 19:58
なごみさん~こんばんは(^.^)/~~~

以前~私も同じものばかりか。ドリーム券のみ。

これから1発勝負にかけてます。

同じものばかりでしたら・・・

ほんと、がっくりですもんねぇ~。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/09 17:18
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

課金で遊んでるんだ??

船乗り??シンドバッド??
アラビアンナイト??
有り婆と、ん十人の盗賊??
バスコ・ダ・ガマ??
ころんだブス??
ホメイニ??

しっつれい~いたしやした~~!
アバター
2010/07/09 17:04
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

良いものがありましたね!

私は昨日5回まわして、持っているものばかり出ました。
もう辞めたよ、ガックリ!
アバター
2010/07/09 15:06
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

船乗りなので・・・

海賊かな?なんて~思いましたが

やっぱ~アラブ系ですね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/09 15:04
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

船乗りとは、判りませんでした。

やっぱりアラブ系ですね。

はい!めずらしいものですね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/07/09 14:04
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

海賊には見えませんよ。
アラビアンナイトかと思いました。

凹○~★コテン!
アバター
2010/07/09 13:08
tentenさん

( ❀◕◡◕ฺฺ )こんにちわぁ~(◕◡◕❀ฺ )

tentenさん、ランプの精と同じだね素敵だよ。

夢渡る船乗りって言うのですか
アラビアンナイトと思いました。

めずらしいのが当たって良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

アバター
2010/07/09 12:32
はなさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

船乗り・・・って、なってましたので
海賊~バイキングにしましたが・・・
もくもくが、一緒でしたら
やはり、アラビアンナイトですねぇ~。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/07/09 12:30
やまちゃん~こんにちは(*^^)v

雨がパラついています。
そちらは、如何でしょうか??

アラビアンナイトですね。
はい!ナンパに出かけましょうか!!
引っかかってくれるイケメン~いるかな??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/09 12:11
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
「夢見る船乗り」っと言うんですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ランプがあるので、アラビアンナイトにも見えます♪
とっても、素敵です♪お似合いです♪
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
アバター
2010/07/09 11:15
tentenさん、こんにちは。

アラビアンナイトみたいですね。
魔法のランプで願い事をかなえましょう。
タウンでニコ彼をナンパ、ナンパです。

アバター
2010/07/09 10:52
*meba*さん~((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

ありがとうございますm(__)m

魔法のランプと、あってて~良かったです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/09 10:46
(^o^)/こんにちわ^^
似合ってますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.