Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

りんは結構動物園は好きで、ふれあいで餌やりがあると、積極的にしてしまう。

でも、ホワイトタイガーの餌やりって、かなり迫力がありそう!!


今日の占い

「君は中途半端なやつだ 4点」・・・・・・・



いよいよ、このイベントも明日でおしまい。

みんな、あと一日頑張ろう!

アバター
2009/02/18 22:54
>ミナキ

それは、完全に洗脳されてる!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
きっと、愛着が沸いちゃったのかもしれないね。毎日頑張ってたもんね。

この結果見たとき、ちょっと気分が悪かったo(`ω´*)oプンスカプン!!
「中途半端だね」なんて、いい言葉じゃないもんね。

ミナキは、ちっとも中途半端な人じゃないよ!
アバター
2009/02/18 00:14
そうそう、明日。。。てか、今日?で、イベントが最後となると。。。

なんだか少々寂しい気持ちになってしまったのはミナキだけ?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

知らないうちに、マイニチワに洗脳されていたのかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・



まあ、りんが中途半端なやつなら。。。

ミナキは、もーっと中途半端なやつだよゞ(@^▽^@)ノあはは☆

けど、頑張って生きているv(。・ω・。)ィェィ♪ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2009/02/17 23:10
>エマニー

癒されるっていうか、動物を見てるのが楽しくて好きだよ。
トラの場合、ちょっと怖いかも・・・・・。
本当、最終回はどんな内容かな?気になるね。
アバター
2009/02/17 22:56
りんは動物園好きなのね^^


そうだよ^^思ってる以上にトラに餌??大変~~~~(〃∇〃)キャー


明日は最後だね^^どんなイベントかしら・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.