Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


トラさん
なかなかエサをもらえず
かわいそうでした

アバター
2009/02/19 23:42
そうですよね〜
同じほ乳類、何怖がってるんですかー
ちょっとぐらいかじられたって、いいよね
  ってかなり無茶言ってますね *^_^*
アバター
2009/02/18 23:34
そーですよね!
もっと上手に食べさせてあげたかった。
こっちがもどかしくなってきちゃいました(^^;)
アバター
2009/02/18 23:06
みなさんコメントありがとう

みんくさん
 妙に癖になる番組だけど
 イベント終わったあとまで見ようってほどの魅力はないな〜
 むしろ最終回にほっとしてます♪

pinkyさん
 うん、一度は見た方がいいかも
 ひょっとしたら、この子のみおさめかもしれないしね
 (なんか笑えないギャグだね)

ジンさん
 そっか
 オットセイさんも芸を見せてお魚もらえるはずだったのに
 チャンスを奪われてしまったのね

ようこさん
 トラさん、ご飯食べようと必死なのに
 お肉をわざと上の方から入れたり
 少しいじわるでしたよね
アバター
2009/02/18 15:00
お腹すいてるのにね。
アバター
2009/02/18 00:52
人だけじゃなく、トラ・オットセイにまで被害拡大ww
アバター
2009/02/18 00:36
やばい。見たくなってきた。
アバター
2009/02/17 23:46
dianaさんのコメントが
的を得ているので思わずツボる今日この頃www

イベント終わってもコメントつけて欲しい^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.