Nicotto Town



やってみました

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
295
獲得コイン
8
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
71
今回の称号
黄色い 栄光の 電話
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/07/10 08:31

あまり経験のないピー球落としをしてみました。連鎖は組めなくて、三個づつ消すのが精一杯でした。時々偶然の二連鎖があります。でも、素朴で楽しかったです。

アバター
2010/07/11 00:01
黄色い栄光の電話・・・
どんな電話なんでしょう^^;

ビー玉落としは称号も楽しみの一つです^^
アバター
2010/07/10 23:08
一時期はまってました。
称号が意味不明で面白いです(笑
アバター
2010/07/10 22:53
おいらはやった事なし ^^;
何時もスロットで地道にコイン稼ぎさっ ^^
アバター
2010/07/10 22:52
アタシもビー玉はまだ数回しかやったこと無いです^^;
コレとクローリアン、まだルールとかイマイチよく判らないし、
ルーレットほど手軽にコイン稼ぎが出来ないのであまり
やらないですねぇ(^^ゞ
アバター
2010/07/10 21:06
僕も数回やりましたが要領がなかなかわかりづらいのだ。

アバター
2010/07/10 20:32
ゲームがあまり得意ではないので、
高得点にはなりませんが、コイン稼ぎで
頑張った事があります。
確かに素朴なゲームですよね。
アバター
2010/07/10 19:05
ビー玉落とし、考えながらすると難しいですよね><
連鎖はいつも偶然頼りですw

楽な方法といえば、ビー玉をそれぞれの線上に4つづつ乗せていくだけで
勝手に連鎖が発生して19ステージまで行く事が出来ましたw
気が向いたらお試しください♫
アバター
2010/07/10 11:27
ゎぁ! 楽しそぅ(σωσ`bb

ぅちも、小悪魔風に お着替え完了★”
アバター
2010/07/10 09:43
ビー玉落とし苦手でいい成績出ません;;

クローリアンでコイン稼ぎしております✿
アバター
2010/07/10 09:06
お疲れさまでした。慣れてくると連鎖が増えますよ(^^)v
アバター
2010/07/10 08:49
まだ僕はやったことがないです(・o・)
ぷよぷよとかテトリスみたいな感じでしょうか!?
今度僕もやってみます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.