Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】7ならべしました2

7ならべ で遊びました。

1位
61
2位
7
3位
0
4位
3
獲得コイン
591
2009/02/18 00:01

2時間位しましたが、600コインには到達できませんでした。

あぁ~~

アバター
2009/02/21 07:22
まーちさん
やっぱり、記録を目標にすると、
やる気がでます。
4位が続くと、1時間くらいでやめようかって気になりますけどね。
アバター
2009/02/18 22:52
お疲れ様でした~
集中力を切らさず2時間はすごい!
コイン3倍の10時→12時までやったってことですよね?
アバター
2009/02/18 15:18
いや、これは、カテゴリーが、7ならべなので、
チワワは、アッシュという名前で登場するわけだったりするという
苦しい言い訳が...
アバター
2009/02/18 13:27
で、チワワはどこに?
アバター
2009/02/18 12:36
しかし、よく見ると、2位が7回もある。

ちょっと負けすぎだね。
アバター
2009/02/18 07:40
おおーーすごい。

あたしも一時間くらい
チャレンジしてみよ!
アバター
2009/02/18 06:30
amaneさん
はい、途中で飽きてきます。
が、600コインの目標があると、なんとかやりきることができました。

tottocoさん
言い訳をすると、最初の7分間くらいしてたら、賭けるコインや
もらえるコインが表示されなくなって、最初からやり直したわけで..
しかも、また、パスボタンを間違えて2回も押してしまって。
いや、言い訳無用です。
明日、結果を出しますから~。
アバター
2009/02/18 00:27
その3回の4位がおしいね・・・そこ1位だったら・・・いってるね(*´・ω-)b ネッ!
でもよくがんばりました(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/02/18 00:17
十分ではないでしょうか?
大体私は飽きてしまって2時間はwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.