Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


パスタDAY

今日は3食パスタだったんだ。。。

しかも具ナシ・・・

昼に起きたから

正確には昨日の夜からなんだけども。。。

もちろんレトルトソースなんてリッチなものもなし。。。

和風味・中華味・カレー味・イタリアン味。。。

ぜーんぶ家にある調味料でね

美味しく頂きましたー

だから3食パスタでも飽きてないょ。。。

炭水化物しか取ってないのも問題だけど、、、

家に食料らしい食料がないもん

あとは野菜切るのが面倒。。。

卵があればクリームパスタ作れるのになー

卵が高いんだぁ。。。

火曜市まで買い物はしないって決めたもん。

月曜は卵が安いT店に行きたいけど

遠い&ミーティングあって時間的に不可能。。。

ミーティングなんてなければいいのに

イギリスの報告準備があるから

早く帰らせてくれ。。。

1限だぞー

だからこの貴重な休みを利用して

レポート&資料づくりに奔走せねば。。。

明日は附属図書館にでも籠んなくちゃ。。。

ふつーに今日中に完成まで持ち込みたい

明日は1食だけパスタだな。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.