Nicotto Town



ちょっとうれしかったこと


今日出かける用事があって、バスを利用しました。帰りのバスの中であくびをしたら、支払うつもりだった200円が手から転げ落ちました。1個は見つかったけど、もう1個が見つからない。仕方ないのでお財布からまた100円出していると、運転手さんが「お客さん、いいですよ。後で見つけておきますから。」と声をかけてくれました。結局100円が見つかったので、そのまま支払ったけど、なんだか運転手さんの一言に心が温かくなりました。それだけだけどね。


アバター
2010/10/05 21:36
こおたさん、ありがとう。
ずいぶん前のを見つけてきましたねw
おかげで思い出してほのぼのしました。
アバター
2010/10/05 21:28
ええ話やーーー^^
すみません、ブログ、昔のも見させていただいてます^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.