Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


名前の件



1. 藤弥 (ふじひさ)
2. 里津 (りづ)
3. 里都 / 里珠 / 里洙(りず)
4. 壱万里 (いまり)
5. 珠稀 / 瑞吉 (たまき)
6. 裕和 (ゆお)
7. 変えない



ウチが考えた候補たち。
『藤弥 裕和』は現在別の場所で使用中。

ああああああああああああああどうしようううううううううううう
悩むなぁ…

カタカナとかひらがなの名前も憧れるけど、
被りやすいし、いいの思いつかないし…

アバター
2010/07/12 21:40
▼ジェイさん
ありがとうございます^^
逆に候補が出過ぎて決まらないっていう現象が…w
アバター
2010/07/12 21:38
▼にと
パカ子もちょっと迷ってきたwwww
そうかー?

そこ乗らなくていいよwwwwwwww
コマネチは忘れてくださいなwwwwww

ですよねー^^★
1、4は確かにあんまいないよねー
アバター
2010/07/12 21:35
いいのいっぱいじゃない。。
凄いね。よく思いつく。どれもいいよ
アバター
2010/07/12 20:30
にとはやっぱりパk…いやなんでもない。
塚、センスいいなおいっ

うぅんやっぱり8のコマネチも捨てがたいな(`・ω・)ノ

まじめに言えば1か4かな??
にとは絶対いないような名前が好きなんだよね
アバター
2010/07/10 23:57
▼てんちょ
8ねー、ウチもいいと思ってたんだ☆
…って、コマネチはwwwwwwwwwww
タウンで『コマネチ』とかいたらみんなびっくりだわwwww
アバター
2010/07/10 23:50
うーん
8.コマネチ
でb
アバター
2010/07/10 23:22
▼変人theさん
こんばんはー!★
参考にします!!
ありがとうございます^^
アバター
2010/07/10 23:18
㌰㌰(๑・⋖⋗・)ノ★こんばんは
2. 里津 (りづ)
がいいんじゃないかなぁて僕はおもう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.