Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

いまのキミはこんな感じらしいよ。


「熱い風呂の飛び込んでびっくりした  ●3点」



いや、これからお風呂に入ろうって時にこれはイヤだw

それにしても、やっぱりマイニチワワちゃんは根性あるな~www
でも、キグルミ着てるから、あのひんやりした感触(らしい)を味わえないのは、
せっかくなのに勿体ない気がするw

アバター
2009/02/19 02:14
>ミナキさん
根性テスト・・・(ーー;).。oO(想像中)
あー、きっとおいらには無理だろうなw←何を想像したんだww


とりあえず、もう少しは10点出るまで見てみようかと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/02/18 18:18
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

きっと、根性テストがあって認められたから。。。(どんなテストなんだろう。。。

マイニチワワになったのだと思うヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2009/02/18 13:34
>のら
そっか、のらはシャワーだけ・・・と_φ(・∀・*)メモメモ・・・(えw

うんうん、あれは白いニシキヘビと思われるw
おいらも一度は巻いてみたいのよね~(・∀・)


>ぽんちゃん
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
言われてみて気付いたwww
撲殺システーのらちゃんが、白いヘビを首に巻いてるの想像してもうたw
アバター
2009/02/18 07:21
↓金棒持って過激発言してる(〃ノωノ)
アバター
2009/02/18 02:46
σ(・・*)はシャワーだけだから大丈夫ww

確かにせっかくだから頭取って首に直に巻いたた方がよかったねw
あれはニシキヘビの白いやつ?
あれなら1回首巻いてみたいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.