Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」一挙ご紹介2

「私の部屋みてみてコンテスト」へのエントリーも39部屋に増えております。

ここで、まだ見ていない方のために、前回の続きで、32部屋目から39へやめまでを、大公開します。

なお、直接見たいかたは、コンテスト会場へ。
行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto


では、32部屋から39部屋までの紹介です。

紹介文は、私の感想(+他の人の感想)ですので、主観が混じっております。
ぜひ、実際の家を見に行ってすばらしさを味わってください。
順番は、投稿日付順です。



32.ユアリス(コメント7人)
  まったくの和風の家を作り出しています。ここまでできるとは。
33.ミントグリン(コメント1人)
  ブログの指示に従って、カーペットの端をクリックすると、こんなことに。
34.tottoco(コメント2人)
  部屋の中でかくれんぼしています。見つけられるかな。
35.はすみ(コメント3人)
  2階建ての部屋がだんだん充実してきています。
36.ポップ(コメント3人)
  ダンボールを配置できる最大(48個)使って、作り上げた部屋です。
37.チョコ姫(コメント2人)
  限定アイテムをこまめに集めて、部屋を飾ってます。
38.とも(コメント2人)
  レンガ造りの玄関です。材料に秘密が。
39.idimi(コメント2人)
  台所が、普通の家の台所のように見えます。壁にも工夫が。



さあ、直接コンテスト会場に行ってみてみよう。
そして、あなたの部屋も見せてみよう。

アバター
2008/10/26 19:13
こはる様へ
無事に投稿できました~。ありがとうございます。

ペイントのjpg保存ではうまく画像が取り込めないようでしたので、写真屋で保存したらOKでしたv
アバター
2008/10/26 07:58
皆さんどれもすごすぎです~!
アイディアが豊富ですね(= ̄▽ ̄=)
私も頑張りますっ
アバター
2008/10/26 05:15
こにちわ~( ゚∀゚)ノ

レンガとかシャンデリアとか和室とか台所とか・・・Σ(゚Д゚;)
みんなの想像力には限界は無いんでしょうかね~みんなスゴスギです(((゚Д゚;))))
アバター
2008/10/26 01:19
みなさん工夫されていますよねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2008/10/25 22:48
参加者随分増えましたねw
なんか自分もがんばらなくては!
なんて思いますw(ぇ
アバター
2008/10/25 22:39
ええ、見てきました。

レンガ作り、目からうろこでした。
アバター
2008/10/25 22:29
なんとかUP出来ました
こはるさんアリガト―♪o┤*´Д`*├o



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.