Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


始まりました(*_*;

画像

異例の名古屋場所が、始まりました。

毎年でしたら・・・

TV桟敷でゆったり~観戦していましたのに

夕方にダイジェスト番しか~

観られなくなりました(-"-)

地元(岡崎) 元大関・琴光喜・・・

「事の重大さが、今更ながら~」と、言われてました。

どれだけの人が、楽しみにしているのか!!

私も相撲ファンの1人です。

残念でなりません(-_-;)

アバター
2010/07/12 14:22
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

え~~そうなんですか。

大抵の方は、相撲みられる方が多い様ですけど。

まーくんは、お若いので~サッカー野球の方が良いかな?

お昼は、サツマイモを茹でて~バーターをつけて食べました!

カロリー・・・高いちゅうの!また、太りますわ(*_*;

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/12 14:19
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

サッカー観られたんですか。

私は、選挙の放送をみて~寝てしまいました。

白熱したゲームだったでしょうね?

今夜は、早く寝て下さいね!

寝不足は、身体に悪いですよん。

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥
アバター
2010/07/12 13:32
tentenさん

お昼は済んだかなぁ~~。

おいら、大相撲は余り観ないだわさ。

嫌いでも無いけどね。好きでも無い。

どっちやねん??=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/07/12 10:44
tentenさん

♥♡。*♣おはようございます☆♡。*♠

サッカー見たので眠いですZZzz
夜中なのにちょっと声大きかったような・・・・・
近所の方大迷惑だったでしょうねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ついつい力が入ります凹○~★コテン!

今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/11 21:05
はなさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

TV中継がされなくて、残念に思う方が大勢おられるでしょうね。

せめて、ダイジェストじゃなくて~少しだけでも

ライヴで放送して欲しいかったです。

放送しないなら~場所も中止にすべきの様に思います。

賭け事・・・賭けかける金額も膨大だったようですね。

力士さんは、お金持ちなんですね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/11 20:45
tentenさん
こんばんわ♪
そうでしたね 名古屋場所 始まったのですね
テレビ中継されませんね
ドンドンと楽しみな力士の方がやめて
この野球賭博事件で・・・ 本当に 残念ですね
アバター
2010/07/11 20:42
夏海さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

屋根上り。。。少しづつ挑戦しています。

が・・・どうーしても、上がれないビルがあるんですよー。

夏海さんもファンですか。

ダイジェストは・・・緊張感がなくて~残念です。

来場所に期待しています。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

アバター
2010/07/11 20:38
ゆんぴょんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

そう~でした!

サッカー・・・決勝ですね。

今~選挙速報をやっていますが・・・どの政党になってもねー。

選挙はちゃんと、行ってきました。

朝翔龍・・・アクの強い力士?でしたが、強かったですね。

暫く~↑の様な力士、出てこないでしょうね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】

アバター
2010/07/11 20:31
かれんさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

かれんさんも地元愛知の方ですか。

ほんと。。。残念でなりませんよね!

岡崎の方々も、せっかく応援していたのに~

悪い慣習をやめて~相撲界、一新してほしいですね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/07/11 20:28
tentenさん

(*´▽`)v☆*❤☆こんばんは~☆❤*☆v(´▽`*)

タウン屋根上れたのですね~良かったね。
お着替えも❤(✿◕ ‿◕ฺ)可愛い~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ❤

相撲ほんと残念です!
ダイジェストしか観れないなんて寂しいね。
夏海もファンなのに~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
アバター
2010/07/11 20:24
菜さん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

奇数月のお楽しみが、半端な放送で。。。

楽しみにしている方々が、いっぱいみえるのにねぇ~。

これを機に、相撲界~一新して欲しいですよねぇ。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/07/11 20:21
ひろひろさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ほんと・・・開催したのなら~TV中継して欲しかったし、

ダイジェスト観ましたが、見る側にも緊張感がなくて~残念でした。

これを機に、相撲界~一新して欲しいです。

♥♥ヾ(оゝ∀・)ノバイバイ♥♥♥

アバター
2010/07/11 20:18
tentenさん、こんばんは~

今日は選挙と大相撲と
深夜にはサッカーの決勝がありますね。

明日は寝不足の人が多そうです。


大相撲は残念でしたね。
私、朝青龍さんも好きでしたよ。
アバター
2010/07/11 20:17
やまちゃん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私もやまちゃんと、同様・・・いろんな意見はありますが

TV中継やって欲しかったです。

ダイジェスト観ましたが・・・観る側も緊張感がなくて、残念でした。

半端な事はしないで欲しかったです。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/11 20:15
名古屋場所が開かれただけでも良かったですね。

地元の星琴光喜関本当にみんなの声援を

受けていたのにみんなの思いが裏切られました。

古い因習を断ち切って新しい相撲界に生まれ変わって欲しいです。
アバター
2010/07/11 20:13
まーくん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

相撲界では、賭けごと~昔からあったんではないでしょうかね。

賭ける金額も多いし、バックが893屋さんでは・・・ね。

ほんと・・・軽く考えていたんでしょうね。

これで、相撲界~一新して欲しいですね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/07/11 20:06
めいさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ファンあっての大相撲なんですよね。

琴光喜・・・代償が大きすぎました。

私は、高見盛がご贔屓ですが・・・

白鳳~だんだんと、横綱の貫禄が出て・・・

一人横綱、頑張って欲しいです。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/07/11 20:01
なごみさん~再びです。

いえ・いえ・・・とんでもありません。

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/07/11 20:00
なごみさん~ :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

お年寄り・病人さんは、楽しみなのに・・・

琴光喜は、罪な人ですね。

今後・・・どう~するんでしょうかね??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/07/11 19:04
\(*‘_’)゜+;★こんばんわ~★;+

幕下から 見てる 大相撲ファン 年配の方はけっこういらっしゃるのでは。。。
そんな方は NHKに 投稿できなかったのかも。。。
ざんねんだよね。
アバター
2010/07/11 14:59
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

私も大相撲の大ファンです。
楽しみにしていたのに。。

TV中継しないなら、開催もしなくて良かったのに!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/07/11 14:31
tentenさん、こんにちは。

街角の意見で、「おじいちゃん、おばあちゃんは住もう中継を楽しみにしていたのに」って言っていました。
テレビでどれだけの人が楽しみにしているか知らないんですね。

私の意見では、中継はやって欲しかった。

残念ですね。

アバター
2010/07/11 14:12
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

鬱陶しい雨が降り続いてるよ~ん。

野球賭博、関取連中は軽~~く考えてたんじゃ無いのかな?

事の重大さを認識して無かったんだよねぇ。

大相撲のTV中継を愉しみにしてる人が沢山居るのにねぇ。

琴光喜…一生を棒に振ってしまったよねぇ。勿体無いね。

これを機に、大相撲の隠蔽体質が改善されると良いけど。
アバター
2010/07/11 14:00
☆tentenさん
゚.:。♡゚.:。こんにちは~゚.:。♡゚.:。

いろいろあったけど、やっぱり、反対する人が多かったみたいですね。
ファンにとってはとても残念ですよね。

tentenさんはどなたのファンなのかな。
私はあまり詳しくないけれど・・・。
アバター
2010/07/11 13:55
忘れていました。

先ほどはありがとうございました。

♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡
アバター
2010/07/11 13:54
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

本当にテレビ中継もないとは??
楽しみにしている人沢山ですね!

特に病人さんは楽しみですね!
琴光喜残念ですね、私何だか気の毒に思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.