Nicotto Town



馬に乗ってきました。


午前中、まだ雨が落ちてない時間に、馬に乗ってきました。以外と涼しかった。

「馬のクッキー」なるものがあり、レッスンの前に2つ3つあげたところ、さらにおねだりして来たので、「がんばったら後であげるね」となだめ、無事にレッスン終了。洗い場では、もう次に乗る人が待っていたのですが、そこでその馬、しっかりまえがき(馬がおねだりする時にやるしぐさ)してきました。レッスン前に言ったことを覚えてたのね。ちゃんとクッキーあげました。
午後は競馬観戦。「夏は牝馬」「よしとみさんが好調」ということが頭にあれば当たったのに。あーあ、オークスでのもうけがどんどん減っていく。

アバター
2010/07/13 07:38
競馬もされるんですね!
私も乗馬してから競馬の見方が変わりました(^-^)
アバター
2010/07/11 22:02
そうなんでしょうね。秋から春は、ひとつひとつのレースが重いから…。でも、よしとみさんのあのまじめそうな感じからは夏男のイメージはないなあ。
アバター
2010/07/11 21:54
夏男w
のびのびやっているってことでしょうね
アバター
2010/07/11 21:44
今日のあれは、「絶好調」以外の理由が思い当たらないです。夏男だったのかしら。
アバター
2010/07/11 21:34
よしとみオジサン、急に絶好調は
どうしたんでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.