Nicotto Town


ヨーコの日常


BSアンテナ

今日は取り付け工事の日。

朝、9時ちょっと過ぎに作業される方から「今〇〇に居ます、この先どう行ったらイイですか?」とTELがあり、その先から道順を教えて無事到着。

あら・・・この方堺雅人氏にそっくりやんけ?顔の骨格が似ているせいか声もそっくり・・・おっとりしたあんな感じの喋り方(どんな感じ?)
ワシ的に堺氏は好きでも嫌いでもありませんけど・・・(笑)
ドラマとか・・・観たことないし・・・

只、去年プ~な時に、まっ、学校にも通っていたですが、暇だったのでTS〇TAYAでDVDをレンタルし捲くってて<やさぐれぱんだ>で生瀬氏とのカラミが面白かった・・・と・・・そんな印象で(笑)

そそ・・・あの頃、借り捲くってましたよ色々・・・ガキが小さい頃観ていた変身ヒーローもんをYuoTubeで観ていたら<正木蒼二>さんが気になって、調べたら<グランセイザー>に出演されていたので、全巻借りたし・・・そこで主人公だった瀬川クンを観て「あれ~~~っ、この人確か昼メロに出ていたような・・・」と・・・食後に何気なくボ~っと観てたドラマに居たような気がして・・・調べたら<夏の秘密>で・・・
放送終了して3ヶ月も経っていたので、わざわざ課金してパンドラTVで観始めたら見事にハマリ・・・(笑)

と、話しがソレましたネ・・・

1時間弱掛けて無事に設置完了、映り具合も良好!

WOWOWのサポセンに連絡して、手続き完了!!!

ワシ自身はそんなに利用しないけど、ガキが海外ドラマ好きなのでコレからバンバン録画するんではないかと・・・
只、CSIが地上波より何シーズンも先の放送をしているので、ヘタに観ちゃうと話しが判らなくなりそうな予感・・・(笑)

アバター
2010/07/14 09:19
>ネルくん

WOWOWは、2ヶ月間お試し価格で九百ナンボ。
その後は二千四百ナンボです。(笑)
アバター
2010/07/13 09:55
おおぉ~やっとですかww
長かったですね^^;
wowowって月いくらかかるんですか?
アバター
2010/07/12 22:30
>ハクちゃん

>ワウで福山は、結構やるんですよ~~。
ほほぉ~了解です!
では、その節は早めのご連絡を・・・

昔、シャムのライブ中継をスカパーでやったことがあって、自分その場で参戦してたんですが、友達に頼んで録って貰った事があったですよ・・・(笑)

マジ、お母様なんすね・・・ひろし五木。
えと・・・お母様は織姫ですかい?(笑)マジな趣味は聞いてませんがな・・・
アバター
2010/07/12 17:46
ほんとですか~~~!

ワウで福山は、結構やるんですよ~~。
ワウ限定で中継とかも昔はありましたし・・・

母の趣味ですか?? 白黒写真時代は、舟木かずお! 今は ひろし一筋です!!
あっ趣味か・・・・ 機織りですよ! あっまじです!
アバター
2010/07/11 23:29
>ハクちゃん

おお~~~っ、事前に連絡して頂ければ、承るぜ!!!

えと・・・福山氏は判るが・・・五木ひろし?ってマジっすかい?お母様のご趣味???
アバター
2010/07/11 23:12
わ~~~い!
ワウワウ入ったんだぁ~~~!

ってことは、今度、福山のコンサートやるときは、お願いしてもいいのでしょうか(笑)??
てことは、ひろし五木のコンサートやるときは、お願いしてもいいのでしょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.