Nicotto Town



250コイン♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5034
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
10
刺身
13
チキン
14
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
2
2009/02/18 10:39

49+48+51+51+51
計250

スタンプがすっごく早く溜まる台、さくらんぼとお皿ばっかり当たる台、なかなかオーダーが入らない(店長が覗きに来て何も言わないで引き返したり)台、当たりはあるけれど大当たり(スタンプ)がなかなか出ない台、いろいろありますね。
前にも書いたけれど、一番新しいノートPCでやるとアニメーションが速いので25分ほどで打ち止め(一回あたり)。
古いデスクトップだと平均45分。ただ、ノートPCだとフラッシュが重いので時々ブチ切れます。時間があるときは無難なデスクトップでやっています。
人それぞれだと思いますが、私は10分経ってもスタンプ無し、メダル200枚台っていうときは、当たらない台とみなして、1コインと10分を無駄にしてでももっかいやり直します。ノートPCプッツンしたときとかもやり直しなので、忍耐が養われるゲームとも言えますwww。

あと、4回目までの合計199枚以下で、5回目51コイン以上欲しいときは当たらない台でもおK。あと、最初の一回しだけメダル1枚か3枚で賭けておくと5の倍数ではなくなるのでぴったり5000枚(50コイン)で終わることがなく、51コイン(運が良ければそれ以上)入ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.